« テクテク隊in美ヶ原&松本の①(BlogPet) | トップページ | テクテク隊♪in美ヶ原&松本の③ »

2008年9月21日 (日)

テクテク隊♪in美ヶ原&松本の②

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

続きでごじゃります♪ その①♪は コチラです♪

 

霧の高原にたどり着いたテクテク隊♪

霧に加えて、雨までも。。。。

 

004kiri 

 

美ヶ原保護センターのおねえさんに聞いてみました♪

あのぉ。。。王ヶ鼻に行きたいんですけど。。。

この天気だと危ないですか?

(*'へ'*) ンー コッチが霧でも、

アッチは晴れてたりするから。。。

なんとも言えないけど。。。

 

それじゃぁってことで、出発♪(/゜▽゜)o ゴーゴー♪

 

006nokongiku 

 

 

ダイジョ~ブだよ♪あそこ車(関係車両)も走ってるじゃん♪

 

そーなんです。。。

歩くところは、牧場の中。。。

車も走れる道がほとんど。。。

でも。。。

テクテク隊には苦い経験が。。。

 

2006年の茶臼山に登った時。。。

美しの塔から、40分のハイキングコース♪

これを信じてテクテクしてたら。。。

案内標識には。。。。

茶臼山へ 4キロ 40分

( ̄ェ ̄;) エッ? 4キロ40分?

 

このときの教訓。。。

美ヶ原は、あなどれない。。。

そんな訳で、今回はチョビット慎重。。。

 

047kion 

 

霧の高原のお花は、雫をためて♪

お花を眺めながら、テクテクしてたらテレビ塔♪

左に曲がった、王ヶ鼻園地でお弁当タイム♪

 

034hotarusaiko2 

 

いつの間にか霧も晴れて♪

すっきり青空とは言えないけれど♪

これはこれでナカナカの雰囲気♪

 

032hakusanfuuro 

 

あっという間に、着いちゃいました♪

標高 2008m 王ヶ鼻です♪

 

すみません。。。続いちゃってます。。。
その③は コチラです♪

 

(´・ω・`)/~~

 

|

« テクテク隊in美ヶ原&松本の①(BlogPet) | トップページ | テクテク隊♪in美ヶ原&松本の③ »

テクテク隊♪」カテゴリの記事

コメント

たびちゃん(*^▽^*)ノおはぁ~♪

標高2000mはかなり涼しいです♪
晴れていたら最高の景色が見られるのに、お山はお休みでした。。。

某テレビ局がやってるあそこです♪(一度も行ったこと無いけど。。。)

(´・ω・`)/~~

投稿: たびちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2008年9月22日 (月) 午前 05時45分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノおはぁ~♪

霧は、晴れて来る気配だったので歩き始めました♪
歩いていくうちにドンドン回復に向かっていたので怖くは無かったですよ♪

美ヶ原はお花がいっぱい有ります♪
ここの王ヶ頭ホテルにお泊り出来たら、お星様もたくさん見られそうです♪

(´・ω・`)/~~

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2008年9月22日 (月) 午前 05時40分

たまには、こんな中を歩くのもいいんじゃない(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
涼しそうに見えるけど、蒸し暑かったのかな?

お花の水滴、綺麗だね。
芸術だ~!!

美ヶ原って、昔(今も?)、某テレビ局が「美ヶ原の鐘が○時を
お知らせします」って放送していたところ?
あれれ?
それは、彫刻の森だったけ?

投稿: たびちゃん | 2008年9月21日 (日) 午後 11時26分

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ドキドキheart01ハラハラのお山登りでしたね!
霧の中を歩くってどんな感じなんだろう。。。恐くないですか。・"(>0<)"・。

今回もカワイイお花達に逢えたのですね♪
雨に濡れた姿も風情があって美しいですshine

投稿: 身辺雑記 | 2008年9月21日 (日) 午後 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526043/23898262

この記事へのトラックバック一覧です: テクテク隊♪in美ヶ原&松本の②:

« テクテク隊in美ヶ原&松本の①(BlogPet) | トップページ | テクテク隊♪in美ヶ原&松本の③ »