« 夕焼け(BlogPet) | トップページ | テクテク登山隊♪in富士山の① »

2008年8月 6日 (水)

テクテク登山隊♪in富士山番外編

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

富士山レポは、写真その他の整理が出来るまで

もう少々お待ちください。。。

80312sanchou

  

今日は、くまが富士山に登ろうと思った訳など、ポツポツと。。。

 

くまは、お山登りが好きなわけでは有りません。。。

どちらかと言えば、車でGO♪の方が好きだったりします。。。

 

ただ、行きたいと思った場所。。。

お花が咲いていたり。。。

ステキな景色が見られたり。。。

そこに行くには、歩いていくしかない。。。

それなら、歩いていきましょう♪

そんな感じで、テクテクしてます♪

 

だから。。。

富士山に登りたいと思った事もありませんでした。。。

昨年の、7月までは。。。

 

2007年7月の有る日。。。

そうだ!!!富士山に登ろう♪

なぜか、頭にひらめいた言葉。。。

 

パタパタと、準備が進み。。。

登っちゃった、8合目。。。

その日の山頂は、風が強く。。。

8合目で、ツアー中止。。。

 

8合目の山小屋の前で見た、御来光に。。。

来年もきっと来るよ!! と。。。

80311goraiou453

  

そう思ったのは、くまだけではなく。。。

今回、出合ったオバチャマも仲間だったようで。。。

去年一緒だったわよねぇ♪

と、 再会を喜んだりしました♪

 

登ろうと、決心するのに勇気のいる山♪

登ると、遠~い山♪

降りるときは、もっと遠い山♪

 

一度でコリゴリ。。。

でも。。。

もう一回登りたくなっちゃう山♪

それが富士山かなと。。。。

くまは、思います♪

 

(´・ω・`)/~~

80310goraiou450

  

本編の①は、コチラです♪

 

|

« 夕焼け(BlogPet) | トップページ | テクテク登山隊♪in富士山の① »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

テクテク隊♪」カテゴリの記事

コメント

くうちゃん(〃・◇・〃)ゞまいどど~もです~♪

一番最初の写真は、正面がご来光を浴びて赤くなってるでしょ?
後ろの空は、まだ夜が残ってるのね♪

お空もキレイだったけど、そこにいる人たちみんながとってもシアワセそうだったよ♪
写真を撮っている人たちみんな最高の笑顔をしてた♪

くまもいつもと違う顔で写ってるヨ♪
当然ですが非公開です(`・ω・´)キッパリ!!!

ヾ(*´∀`*)ノ゛また来てチョ~♪

投稿: くうちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2008年8月 7日 (木) 午後 09時06分

たびちゃん(*^▽^*)ノいらっしゃ~い♪

たぶん、ご来光は毎日毎日違うんだね♪
たとえ、雲の中に隠れていても、お日様はいつもいるんだね♪

だから。。。ご来光が見られなくても、富士山は富士山だね♪

んな事言ってるけど、テルテル君を2つぶら下げたくまちゃん♪でした。。。

(´・ω・`)/~~

投稿: たびちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2008年8月 7日 (木) 午後 09時02分

とても青い空ですね。感動的してしまうほど。


投稿: くう | 2008年8月 7日 (木) 午後 07時47分

おっ、去年と今年の御来光が、こんなにも違うとは…。
当たり前か(●≧∀≦)ノァハハハハ。

2年連続で見れるなんて、スゴイことだよ、きっと。
かなりの強運を持ってるよ!!

投稿: たびちゃん | 2008年8月 6日 (水) 午後 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526043/22827574

この記事へのトラックバック一覧です: テクテク登山隊♪in富士山番外編:

« 夕焼け(BlogPet) | トップページ | テクテク登山隊♪in富士山の① »