« テクテク登山隊♪in富士山番外編 | トップページ | テクテク登山隊♪in富士山の② »

2008年8月 7日 (木)

テクテク登山隊♪in富士山の①

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

毎度おなじみテクテク隊です♪

今回は、特別編成♪

テクテク登山隊をお送りします♪

 

富士山番外編はコチラ

 

001basukara  

 

バスツアーで参加した富士登山♪

隊員は、たびちゃん&くまちゃん♪

 

バスツアーも富士山も初めてのたびちゃん♪

 

バスツアーは超ベテラン♪

富士山は8合目までのくまちゃん♪

 

この二人が一緒にお出かけすると。。。

いつも( ̄ー ̄?).....??アレ??な事が。。。

さてさて、今回はダイジョーブ???

 

バスツアーの集合場所へは、

たびちゃんパパに送ってもらって、謝謝♪

 

集合場所には、去年もお世話になった

古田君こと、T村添乗員さん♪

 

バスは川島ICから、高速道路を順調に走って。。。

あっという間に、河口湖IC♪

 

続くスバルラインは、料金所で渋滞中。。。

駐車場から、かなり離れた場所に駐車するか。。。

又は、駐車場に空きが出るまで待つしかないらしい。。。

その事を1台1台説明して、

了解した車のみ通しているのだとか。。。

 

料金所を抜けると、バス優先でグングン登ります♪

あっという間に、標高2305M♪

河口湖口五合目に到着です♪

 

山の上とは思えない、いつも通りの賑わいです♪

山から降りてきた人♪

これから登る人♪

五合目を観光するだけの人♪

それぞれの思いが、行きかいます♪

 

(´・ω・`)/~~ つづきます♪ その②はコチラです♪

 

|

« テクテク登山隊♪in富士山番外編 | トップページ | テクテク登山隊♪in富士山の② »

テクテク隊♪」カテゴリの記事

コメント

たびちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

とりあえずカキカキ始めました♪
たびちゃん編も楽しみに待ってるジョ♪

(´・ω・`)/~~

投稿: たびちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2008年8月 8日 (金) 午後 09時18分

およっ。
テクテク富士山が始まったー!!
なんかワクワク感を、思い出すね。

私もそろそろ手をつけるか(*`・ω・´*)ゝ

投稿: たびちゃん | 2008年8月 7日 (木) 午後 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526043/22848029

この記事へのトラックバック一覧です: テクテク登山隊♪in富士山の①:

« テクテク登山隊♪in富士山番外編 | トップページ | テクテク登山隊♪in富士山の② »