« テクテク隊♪in栂池自然園の① | トップページ | くま印♪○○味噌♪ »

2008年7月11日 (金)

テクテク隊♪in栂池自然園の②

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

続きでごじゃります♪ その①はこちらから♪

 

今年最後のお花見をしようと、栂池自然園をテクテク中♪

009miyamashida

写真をクリックすると大きくなります♪ 

ようやくたどり着いた桜の木には、花びらが散った後のガクと、小さなサクランボ。。

  ε-(ーдー)ハァ 間に合わなかった。。。

  一昨日は咲いてたらしいけど。。。

  昨日雨降ったって言ってたね。。。

 

うつむき加減でテクテク歩いて 湿原から森に入ります

  O(≧▽≦)O ワーイ♪雪だぁ♪

埼玉県民のテクテク隊は 海と雪を見ると大騒ぎ♪

  (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪アイゼンつける?

  (o_ _)ノ彡☆バンバン 雪だるま作ろう♪

大騒ぎしながら、⑩歩ほど雪道を楽しみました♪

 

夏でも涼しい風が出てくる 風穴の先には

017kinugasasou 059sankayou 015binibanaichigo_2 

キヌガサソウさん♪ サンカヨウさん♪ ベニバナイチゴさん♪

大好きなお花さんたちが咲いています♪

 

  (゜∇゜ ;)アレッ!?

  ε=ε=(/*~▽)/キャー咲いてる~~♪

  高嶺桜さんハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

今日が満開の サクラさん♪

006takanezakura

濃い目のピンク色の カワイイ花でした♪

 

テクテク隊は これが本当に今年最後のお花見♪

          。。。10月には10月桜が咲くのだけれど。。。

 

 

桜を見つけてニコニコしながら テクテク テクテク♪

012chinguruma 025nikkoukisuge 013shiraneaoi 

二つ目の湿原には、たくさんのチングルマさん♪

そして今年初めてのニッコウキスゲさん♪

シラネアオイさんも♪

  これだから栂池自然園って大好き (*゜ー゜*)ポッ♪

  春から初夏の花まで 一緒に咲いてるんだもん♪

018mitsubaouren_3 019iwakagami 028enreisou 

 

ここでお弁当タイム♪

この先 展望湿原まで登ってお弁当も良いけれど

お腹がすいてちゃ登れないってことでネ♪

 

(´・ω・`)/~~まだ終わらないみたい♪ つづきはこちらから♪

 

|

« テクテク隊♪in栂池自然園の① | トップページ | くま印♪○○味噌♪ »

テクテク隊♪」カテゴリの記事

コメント

たびちゃん( ・ω・ )まいど~♪

サクラ咲いていましたよ~♪
雪とサクラでしょ♪後は海があればOKd(゜ー゜*)ネッ!

カエル君は、只今変身中♪

ヾ(*'-'*)マタネー♪

投稿: たびちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2008年7月12日 (土) 午後 09時41分

うきょー、キレイだね。
サクラも見れたんだ!!
めでたし、めでたし。

ヨー○堂で、カエルを発見!!
足が長ーい子だったよ♡
お座りは苦手みたい…。

投稿: たびちゃん | 2008年7月11日 (金) 午後 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526043/22205290

この記事へのトラックバック一覧です: テクテク隊♪in栂池自然園の②:

« テクテク隊♪in栂池自然園の① | トップページ | くま印♪○○味噌♪ »