« カエル伝言板♪@7月18日 | トップページ | 今日のお客様♪ »

2008年7月19日 (土)

テクテク隊in栂池自然園の⑤

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

続きでごじゃります♪

 その①♪ その②♪ その③♪ その④♪ は、コチラから♪

048hanaippai  

写真をクリックすると大きくなります♪ 

 

オヤツ食べて のんびり休憩♪

このままず~っと座っていたいけど 帰らなくちゃ。。。

登った道とは違う道から 風穴前へ

  もう一回 サクラを見ておこう♪

ちょっぴり逆戻り。。。帰りたくないんだよね^^

008kinugasasou 

  サンカヨウさん キヌガサソウさん また来るね♪

蕾の見え始めたオニシモツケさん 背が伸びるのが早いですね

明日にはミズバショウをすっかり隠してしまいそう。。。

071tsumatorisou

ロープウェイ乗って ゴンドラ乗って

  ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 真っ白何にも見えない!!!

途中で雲の中を抜けたりして

  ホオノキさん花が咲いてる♪ (*゜∇゜)

帰る時って 来る時よりも短いような気がするけど

069nobinechidori 072hakusanchidori 

ここのゴンドラは 結構長い。。。

  (*^▽^*)ノ 今日も1日良いお天気でした♪

 

ご褒美は やまぶんどソフト♪

  ヽ(=´▽`=)ノおいちぃじょぉ~♪

 

帰り道 国道19号沿いに有る【道の駅中条】で 笹おやきゲット♪

  野沢菜おやき美味しい♪(*^▽^*)ノ

  カボチャおやき美味しい♪(*^▽^*)ノ

  野菜おやき美味しい♪(*^▽^*)ノ

  どれ食べても美味しい♪(*^▽^*)ノ

お土産に買った 天日干しのお米 とっても美味しい♪(*^▽^*)ノヽ(*^▽^*)

 

最後までお付き合いありがとうございました♪○┓ペコ

 

037oobaminekaede  

 

(´・ω・`)/~~ おしまい

|

« カエル伝言板♪@7月18日 | トップページ | 今日のお客様♪ »

テクテク隊♪」カテゴリの記事

コメント

たびちゃん\(*^▽^*)ノ いらっしゃ~い♪

栂池は、お花の種類はとっても多いです♪
いつ行っても、いろんなお花が咲いています♪

4tトラックは、たびちゃん家の前まで入れるかな?

(´・ω・`)/~~

投稿: たびちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2008年7月20日 (日) 午後 08時32分

お花がいっぱいだったね。
綺麗だったね。
満喫したよ(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦

さっきは、どうもありがとさんでした。
今度はトラックで来てね。
いっぱい収穫するから(笑)。

投稿: たびちゃん | 2008年7月19日 (土) 午後 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526043/22216639

この記事へのトラックバック一覧です: テクテク隊in栂池自然園の⑤:

« カエル伝言板♪@7月18日 | トップページ | 今日のお客様♪ »