« 雨にも負けず。。。♪ | トップページ | ハイパーテクテク隊♪in尾瀬の① »

2008年6月10日 (火)

テクテク隊出動中♪

テクテク隊出動中♪

今日は 尾瀬に来ています♪

今日の尾瀬は雲ひとつ無い青空で、歓迎してくれました♪

以上モブログでしたぁ♪

|

« 雨にも負けず。。。♪ | トップページ | ハイパーテクテク隊♪in尾瀬の① »

テクテク隊♪」カテゴリの記事

コメント

ヾ(*~▽~)ノおたねちんこんにちわぁ♪カエルです♪

昨日の朝、リュックにもぐり込んで尾瀬に行こうと早起きしたのに、すでにくまちゃん♪の姿は無く。。。お留守番だったケロッ(ノ_<。)グシュ

雨が降ると植物はイキイキしてるケロッ♪
カエルも雨が降るとツイツイ歌いだしたくなるケロッ♪
バスツアーは、時々面白い方がいて楽しいんだよ。とくまちゃん♪は言ってたケロッ♪
今度はバスツアーにも行ってみたいケロッ♪
次ぎは、前の夜から潜りこむケロ(* ̄0 ̄)/ ケロッ!!

ε=( ̄。 ̄;)フゥ今日のあっちのメンテは長いケロッ。。。

(´・ω・`)/~~また来てケロッ

投稿: おたねちんへ@カエルです♪ | 2008年6月11日 (水) 午前 10時37分

俺の樹さんイラッシャ~イ(゜ー゜)ゞ

はいっ! 尾瀬です!! 定番ポイントです!!!

蒼すぎです。。。
くまの携帯カメラは、実際よりもキレイに撮れると言うウワサが。。。

今回の出動は、鳩待から平滑の滝往復って。。。
それも日帰りって。。。
俺の樹さんならこの距離想像出来ますよね。。。

(´・ω・`)/~~

投稿: 俺の樹さんへ@くまちゃんです♪ | 2008年6月11日 (水) 午前 10時27分

松ちゃんヽ(^o^)丿イラッシャ~イ

日ごろの行いの良さで、お天気には恵まれましたが。。。
テクテク日和には、ちょっと暑すぎでした。。。
写真日和にも、光線が強くて白とび続出。。。

(ノ_-;)ハア…

あまり期待せずお待ちいただければ。。。

_-)))コソコソ

投稿: 松ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2008年6月11日 (水) 午前 10時20分

ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪久々の登場♪
他の所ではありが㌧♪(・ω・)ノ♪
(;・∀・)カエル君・・・ライオン君まで登場して(笑)
シッカリと旅のお供になってるのねぇ~( ´艸`)ムププ

しかし( ゚Д゚)y-~~自然は凄いのぅ~
植物達はシッカリと息吹き青々としリッパに育ってる事で♪
バスツアーでは災難だったねp(`ε´q)ブーブー
オッさんにはどこでも困る人がいるのよねぇ~
ウ・・ ウン(-ω-`;。)

これからの旅もカエル君ライオン君共々無事に楽しい事が続くよう・・・(,,゚Д゚)†
道中気をつけてね壁|ω-o)゚+. ポッ

投稿: おたね | 2008年6月11日 (水) 午前 09時50分

おおっ!尾瀬ですね!!定番のポイントですね!!!
しかも すんごく蒼過ぎる空ですね……まさに尾瀬だぁ!

詳細レポ 待っとります♪

投稿: 俺の樹 | 2008年6月11日 (水) 午前 04時57分

尾瀬でしたか。
こんな画像が送信できるなんて、日頃の心がけが宜しいのでしょうか!
絶好のテクテク日和で、さぞかしハッピーな一日でしたね。
続編の写真アップ楽しみです。

投稿: 松ちゃん | 2008年6月10日 (火) 午後 06時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526043/21543315

この記事へのトラックバック一覧です: テクテク隊出動中♪:

« 雨にも負けず。。。♪ | トップページ | ハイパーテクテク隊♪in尾瀬の① »