« おじさん出番ですよ♪ | トップページ | 梅雨の晴れ間に♪ »

2008年6月 6日 (金)

テクテク隊♪in那須高原ver2008の②

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

続きでごじゃります♪ その①はこちら

001panya_2 

 那須高原友愛の森にご到着のテクテク隊♪

 ←こちらは美味しいパン屋さんの写真♪

 写真をクリックすると大きくなります♪

 

直売所には、美味しそう&新鮮な野菜が並んでいます♪

トマト♪ アスパラガス♪ きゅうり♪ その他いろいろ♪

農家のおばちゃん手作りのお味噌♪←くまのお薦め♪

さらに 美味しそうなおまんじゅう♪

つきたての お餅♪

  (〃^∇^)ノ今日のお昼はこれにしよう♪

  安倍川餅♪ おいしそー・・・(^¬^)

  カボチャ入りの皮でできたおまんじゅう♪ (⌒¬⌒*)♪

  切り干し大根入りのおまんじゅう♪ ( ̄~; ̄)

 

たっぷり買いこんで、観光案内所へ♪

那須の観光地図&那須岳トレッキング地図ゲット♪

さらに、ロープウェイの割引券(σ・∀・)σゲッツ!!

 

テクテク隊は、次の目的地 ベル・フルールへ♪

 

イタリアンレストランのお隣の パン屋さんです♪

美味しいパンをたっぷり買いこんで♪ヾ(@~▽~@)ノニコニコ♪

車内は焼きたてのパンの香り♪“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

 

茶臼岳に向かって進みます♪

 

(´・ω・`)/~~つづく

 

|

« おじさん出番ですよ♪ | トップページ | 梅雨の晴れ間に♪ »

テクテク隊♪」カテゴリの記事

コメント

たびちゃんヽ(^O^)ノ いらしゃいませ~♪

アンチョビがお気に入りですか♪
くま家では、小豆抹茶パンがお気に入りです♪

マイバッグも貰っちゃってラッキ~だったね♪

アンパンも美味しかったジョ♪

(´・ω・`)/~~

投稿: たびちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2008年6月 6日 (金) 午後 10時52分

おっしゃれ~なパン屋さん。
おいしかったね♡
私はアンチョビがお気に入り。( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ
たび家に、配達してくれないかなー?!


投稿: たびちゃん | 2008年6月 6日 (金) 午後 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526043/21409254

この記事へのトラックバック一覧です: テクテク隊♪in那須高原ver2008の②:

« おじさん出番ですよ♪ | トップページ | 梅雨の晴れ間に♪ »