« 見舞い(BlogPet) | トップページ | ハイパーテクテク隊♪in尾瀬の⑤ »

2008年6月20日 (金)

ハイパーテクテク隊♪in尾瀬の④

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

続きでごじゃります♪  ①♪ ②♪ ③♪はこちらから♪

 

048ryuuguugoya 尾瀬の定番ポイントを過ぎると。。。

 見えてくる竜宮小屋♪

 

 写真をクリックすると大きくなります♪

 

051ryuukinka  

 この辺は、リュウキンカの群生地♪

 黄色い絨毯が広がります♪

 

いつもはここでおやつタイムなんだけど。。。

今日は、ハイパーテクテク隊♪

も少し先までp(*^-^*)q がんばっ♪

県境の沼尻川を越えて福島県へ♪

058shimotashiro  

 ひろ~い下田代♪

 

 

059miharashi  

 その先に見える、見晴しの山小屋群♪

 ここで、ミネザクラを見ながらおやつタイム♪

 

060minezakuram  

   (* ̄。 ̄*) ミネザクラと至仏山とおやつ♪

   (´▽`)はぁぁ~♪今日もシアワセ♪

 

 

見晴しから左に曲がって、テクテク&ハイパーテクテク♪

067akatashiro  

 小さな川を越えて、赤田代♪

   (〃^▽^〃)この辺のミズバショウさんは、カワイイね♪

 

 

やがて温泉小屋が近づいて。。。

069koya  

  (*'▽'*)わぁ♪お布団干してる~♪

  ヾ(*´∀`*)ノ゛今日は、ほかほかのお布団だね♪

 

 

おばちゃんが座ってる、無料休憩所にご到着♪

 

(´・ω・`)/~~つづく

 

|

« 見舞い(BlogPet) | トップページ | ハイパーテクテク隊♪in尾瀬の⑤ »

テクテク隊♪」カテゴリの記事

コメント

bandit_riderさんヽ(^o^)丿イラッシャイ♪

秩父のご開帳は、7月18日までです♪
ご開帳が終わっても、お寺はなくならないので、のんびり廻るのも良いかも。。。
ご開帳が終わっちゃうと、朱印が1個減りますが。。。。

どんなことでもカキカキしてチョ♪

(´・ω・`)/~~

投稿: bandit_riderさんへ@くまちゃんです♪ | 2008年6月21日 (土) 午後 08時53分

( *・ω・)ノたびちゃんまいど~~♪

おやつの時間と言っても、まだ9時前なのね。。。
本当にこの日は良いお天気過ぎるくらい良いお天気でした♪

秩父のアイス屋さん楽しみだぁ♪

我が家の球磨は、最近タマゴかけご飯が好きらしい。。。

(´・ω・`)/~~

投稿: たびちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2008年6月21日 (土) 午後 08時50分

ハイパーテクテク見て想い出しましたsign01
「秩父の総開帳」が終わってしまうぅ。
焦りつつも、忙しいcrying
なんとか達成するぞぉrock...コメントになってなくてスマソ。

投稿: bandit_rider | 2008年6月20日 (金) 午後 11時29分

おやつの時間になっても、この青空なんだ!!
いいなぁ、尾瀬は。

ナニナニ、秩父にアイスだって!!
今からお願いしておこう。
よろしく頼みます((○| ̄|_

まめちゃんは、今日もお米食べてた。
なんでお米なんだろう???
うーん、わかんない…。


投稿: たびちゃん | 2008年6月20日 (金) 午後 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526043/21770948

この記事へのトラックバック一覧です: ハイパーテクテク隊♪in尾瀬の④:

« 見舞い(BlogPet) | トップページ | ハイパーテクテク隊♪in尾瀬の⑤ »