« ハイパーテクテク隊♪in尾瀬の⑤ | トップページ | ハイパーテクテク隊♪in尾瀬の⑦ »

2008年6月22日 (日)

ハイパーテクテク隊♪in尾瀬の⑥

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

続きでごじゃります♪ ①♪ ②♪ ③♪ ④♪ ⑤♪ はこちらから♪

 

074taki2  

 平滑の滝への寄り道を終えたハイパーテクテク隊♪

 写真をクリックすると大きくなります♪ 

 

 

今度は迷わず、ブナ林の道をテクテク♪

すぐにトガクシショウマ発見♪

089togakusisyouma7   O(≧▽≦)O ワーイ♪咲いてた~♪

   パチ /■\_・) カメラ

   (´へ `;) う~ん なんであっちむいて咲いてるの?

   も少し先まで、ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

 

081komiyamakatabami 木道脇のコミヤマカタバミさん♪

 白♪ うす桃色♪ 濃い桃色♪

  みんなカワイイ♪☆⌒ヽ(*'、^*)chu♪

 

 

だんだん深くなっていく森。。。

ガサって音に、Σ(*。*;ノ)ノ ビクッ!

  /(-_-)ヽ もっと奥なのかな?

 

そこに飛んできた、1匹のハチさん♪

どこ行くのかな?って見ていたら。。。

木道の真ん中に止まって、とうせんぼ。。。

[]ー゜)ジッ→→→ ←←←ジッ(゜ー[]

見詰め合うこと。。。数秒。。。

  あいっ♪ ~(=^‥^)ゞ 引き返そう!!

 

ハチさんが何故木道に止まったのかは、わからないけど。。。

トガクシショウマも、見つけたし♪

今日は、ここまでテクテク隊♪

 

084togakusisyouma2 

 最初の川のところの、

 トガクシショウマさんをじっくり眺めて♪

 

おばちゃんの待ってる無料休憩所に、無事着地♪

『不二家ネクター ピーチ♪』 280円でお買い上げ♪

尾瀬の水で冷された、懐かしい味は。。。

とっても冷たくて♪

とっても甘くて♪

とっても美味しかった♪

 

見晴しへの道を戻ります♪

 

梅雨とは思えない、良いお天気♪

102bokkasan 

 こんな方とすれ違い。。。

   ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!!!

 

のんびりテクテク♪

 

見晴しにご到着♪

 

(´・ω・`)/~~つづく

 

|

« ハイパーテクテク隊♪in尾瀬の⑤ | トップページ | ハイパーテクテク隊♪in尾瀬の⑦ »

テクテク隊♪」カテゴリの記事

コメント

たびちゃん\(* ̄▽ ̄)/まいど~♪

尾瀬はひろいな大きいなぁ♪
月が昇るし 日は沈む~♪ ラシイ。。。

この日の尾瀬は、虫さんがいっぱいいました♪
くまさんは、どこかでお昼寝中だったらしい。。。
ボッカさんには、木道で休憩したりしてる時に出会ったりするけど、あの荷物。。。立ち上がるときはど~すんだろ?っていつも思う♪

(´・ω・`)/~~

投稿: たびちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2008年6月23日 (月) 午後 07時59分

くうちゃんヾ(*ゝω・*)ノおかえり~♪

くうちゃんがアテネに行っている間に、テクテク隊もだいぶ進みました♪

その先は。。。。ネタ切れ疑惑のくまちゃん♪でした・・・

(´・ω・`)/~~

投稿: くうちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2008年6月23日 (月) 午後 07時55分

いろんな人がいるんだねー。
お花がいて、滝もいて、熊(?)がいて、ハチがいて、そしてお仕事してる方も。
☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆
綺麗だけじゃなく、おもひろい所だね(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

投稿: たびちゃん | 2008年6月22日 (日) 午後 09時47分

ちょっと留守にしてたらいっぱいカキカキしてたのね。
がんばっておいつくゾー。

投稿: くう | 2008年6月22日 (日) 午後 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526043/21817362

この記事へのトラックバック一覧です: ハイパーテクテク隊♪in尾瀬の⑥:

« ハイパーテクテク隊♪in尾瀬の⑤ | トップページ | ハイパーテクテク隊♪in尾瀬の⑦ »