« ハイパーテクテク隊♪in尾瀬の④ | トップページ | ハイパーテクテク隊♪in尾瀬の⑥ »

2008年6月21日 (土)

ハイパーテクテク隊♪in尾瀬の⑤

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

続きでごじゃります♪ ①♪ ②♪ ③♪ ④♪ はこちらから♪

 

061ookinaki  

 無料休憩所にリュックを置いて♪

 写真をクリックすると大きくなります♪

 

目指すトガクシショウマは、もうすぐそこ♪ のハズ。。。

林の中をキョロキョロテクテク♪

072tsubameomoto  

   ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆ツバメオモトさん発見♪

 

 

074tamushiba  

   ヾ(●´▽`●)ノ彡☆タムシバさんだぁ♪

 

 

 

いろんなお花を見つけて、わくわくうきうき歩け続けて。。。

  ヾ(¬。¬ ) ネェネェ こんなに遠かったっけ?

  (*'へ'*) ンー もう有るはずだよね。。。

  ( ̄□ ̄;)まさか。。。 もう散っちゃったとか。。。

  (≧◇≦)エーーー! やだやだ!!!

 

気がついたら、大きな水音が聞こえてる。。。。

 

  (^・ω・^) ン? これって。。。平滑ノ滝????

  ((゜m゜;)アレマッ! 道間違えちゃった。。。

  o(〃^▽^〃)oあははっ♪ついでだから滝を見て行こう♪

 

そんな訳で、寄り道♪

079taki  

 大きな岩を滑るように水が流れる、平滑の滝♪

 

 

のんびり滝を眺めていたら、すれ違ったおじさんが。。。。

  ( *・ω・)ノ その先に、シラネアオイが咲いているよ♪

  (*'▽'*) じゃ、それも見て行こう♪

 

『道』 と言うより 『岩』 を滑り降りて。。。

080shiraneaoi  

 大きな株のシラネアオイさん♪

 色もピンクでキレイ♪

 

  σ(゜・゜*)ンート ここから三条の滝までは、まだまだ遠いよね?

  (。-`ω´-) そーだね。。。今日はパス。。。引き返そう♪

 

もう一度、岩を登って♪

 

はしごみたいな階段登って♪

 

段吉新道の曲がり角へ無事帰還♪

 

(´・ω・`)/~~つづく

|

« ハイパーテクテク隊♪in尾瀬の④ | トップページ | ハイパーテクテク隊♪in尾瀬の⑥ »

テクテク隊♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526043/21793236

この記事へのトラックバック一覧です: ハイパーテクテク隊♪in尾瀬の⑤:

« ハイパーテクテク隊♪in尾瀬の④ | トップページ | ハイパーテクテク隊♪in尾瀬の⑥ »