« お見舞い申し上げます。 | トップページ | これがくまちゃんです♪ »

2008年6月15日 (日)

ハイパーテクテク隊♪in尾瀬の②

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

続きでごじゃります♪ その①はこちら

004kanban  

 ハイパーテクテク隊の朝は早い♪

 

 写真をクリックすると大きくなります♪

 

凍りつくような寒い朝。。。

準備を整えて、タクシーに乗り込んだのが、4時35分♪

 

001asa 

 夜間通行止めのゲートの前で、しばし待機♪

 山の上にようやく朝日が届く♪

 

002geto  

 5時にゲートが開くと同時に、猛ダッシュ♪

 

 

 

5時7分には、鳩待峠着地♪

  ( ̄  ̄;) タクシーってすごい。。。

 

靴を履きなおしたり。。。♪

水分補給したり。。。♪

ようかん食べたり。。。♪

準備体操もしたりして。。。♪

テクテク開始♪(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

 

ハイパーテクテク隊は、写真は控えめに。。。

003shibutsusan

 

 でもね。。。これは撮らなくっちゃ♪

 おはよ~♪行ってきま~す♪

 

  {{(>∇<)}} サムイ 冷え込んで、霜が降りてる。。。

  ((´д`)) 木道は濡れてると滑るから気をつけて♪

 

007shirakaba

 

 見上げる白樺の木♪

 朝日を浴びて、ようやくお目覚めかな?

 

010sankayou  

   (>▽<)きゃー♪サンカヨウさん発見♪

   (≧∇≦)見て見て♪霜が凍り付いてる♪

 

016ookamenoki

 

 オオカメノキさんも、今年は早めにお目覚めです♪

 

 

020minezakura  も少し歩いて、ミネザクラさん♪

 今年もひっそりと咲いています♪

   今日は、しっとりですネ♪ 

 

021nirinsou

 

 川上川を渡って、ニリンソウさん♪

 まだ、お休み中でした。。。♪

 

 

山の鼻にご到着♪

 

(´・ω・`)/~~つづく

 

|

« お見舞い申し上げます。 | トップページ | これがくまちゃんです♪ »

テクテク隊♪」カテゴリの記事

コメント

俺の樹さんヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

さすが尾瀬病患者の俺の樹さん♪ほぼ正解です♪
見晴らし曲がって少し行った川の手前のリュウキンカです♪

秘技「木道上うっ伏せノ術」は、まだ会得していないので、「木道座り込みノ術」で、木道上にカメラを置いて撮影しました♪
昔ながらの木道ならではのアングルで、新しい高架の木道になったらこの光景は撮影できなくなっちゃうんですね。。。

ヾ(*'-'*)マタキテネー♪

投稿: 俺の樹さんへ@くまちゃんです♪ | 2008年6月17日 (火) 午後 07時55分

トップの写真は 赤田代あたりのリュウキンカ&ぼやかした至仏ですな!
かなりのローアングルで撮りましたな……さては秘技「木道上うっ伏せノ術」を使いましたかな!?

投稿: 俺の樹 | 2008年6月17日 (火) 午前 02時53分

たびちゃんおっ波~!(* ̄ー)<≡(((((( ☆ぼしゅ!☆

尾瀬は、桜の咲く季節なので。。。寒いよね。。。


業務連絡。。。たびちゃん作の○○ー○おいちかった(*-ω-)人 謝謝♪

(´・ω・`)/~~

投稿: たびちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2008年6月16日 (月) 午前 04時16分

この空の色は、ゲージュツもんだね♡
白樺×朝日は、キレイすぎる!!
うっとりです。
ここは、ホントに日本なのか。

朝はまだ寒いんだ…。
尾瀬は、いろんな顔を見せてくれるんだね(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

投稿: たびちゃん | 2008年6月15日 (日) 午後 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526043/21620519

この記事へのトラックバック一覧です: ハイパーテクテク隊♪in尾瀬の②:

« お見舞い申し上げます。 | トップページ | これがくまちゃんです♪ »