« テクテク隊♪in那須高原ver2008の⑥ | トップページ | テクテク隊♪in那須高原ver2008の⑦ »

2008年6月18日 (水)

ハイパーテクテク隊♪in尾瀬の③

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

続きでごじゃります♪ ①♪ ②♪ はこちらから♪

 

025minezakuray

 

 山の鼻に到着したハイパーテクテク隊♪

 

 写真をクリックすると大きくなります♪

 

目の前のミネザクラを眺めながら、お弁当タイムです♪

今日のメニューは。。。コロッケ&チーズサンドとポッカスープ♪

寒い朝には、暖かいスープがウレシイ♪

ここのミネザクラさんは、人気者♪

大勢の方が写真を撮っていかれます♪

  (*'へ'*) ンー 途中の道にも咲いていたんだけどね。。。

  ( ´△`)ハァ みんな疲れちゃって、気がつかないんだね。。。

 

休憩終了♪

026asatsuyu  

 ハイパーテクテク隊は、

 朝露がキラキラ光る原に出発です♪

 

031hiuchi  

 最初の湿原を抜けると見えてくる、燧ケ岳♪

 

 

036shibutsu  

 振り返れば、きれいな青空をバックに至仏山♪

 

 

034hashi  大好きな橋♪

 大好きな川♪

 大好きな池塘♪

 

 

みんなに挨拶しながら、テクテク&ハイパーテクテク♪

牛首もあっという間に通過して。。。

 

やって来ました、下の大堀♪

ここが、ガイドブックやポスターでよく見られるところ♪

ミズバショウは、盛りを過ぎて。。。

でも、緑濃い今の季節のほうが、お気に入り♪

 

まったり休憩&撮影タイム♪

041shimonooohori2  

 

 

 

【これが尾瀬】を楽しんだら、さぁ先に進みましょう♪

 

(´・ω・`)/~~つづく

 

|

« テクテク隊♪in那須高原ver2008の⑥ | トップページ | テクテク隊♪in那須高原ver2008の⑦ »

テクテク隊♪」カテゴリの記事

コメント

bandit_riderさんヽ(^O^)ノ いらしゃいませ~♪

(ΦωΦ)ふふふ・・・・まだまだ甘いね♪bandit_riderさん♪
行ったつもりになってるなんて、こうして尾瀬に行きたい病は、発病していくのです♪
今はまだ潜伏期間。。。いずれその時が来ると( =(1)ω(1)=)フフフ

その時には是非、自転車で行ってくださいね~♪

(´・ω・`)/~~

投稿: bandit_riderさんへ@くまちゃんです♪ | 2008年6月18日 (水) 午後 11時22分

たびちゃん( *・ω・)ノヤホ~♪

おかずじゃなくて、主食にしてください♪(・∀・)ニヤニヤ

これから1週間は、天気予報に傘マークが並んでるね(´・ω・`)ショボーン

(´・ω・`)/~~

投稿: たびちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2008年6月18日 (水) 午後 11時19分

青さんヽ(^o^)丿イラッシャ~イ♪

尾瀬は何度行っても、良いところです♪
普段は、お花の写真ばかり撮っていて、風景はあまり撮らないくまちゃん♪ですが、あまりのお天気とキレイなお山に引き付けられて何枚も何枚も撮影してしまいました♪

写真が多すぎて、整理が追いつきません。。。
続きは、もう少々お待ちくだしゃい○┓ペコ

(´・ω・`)/~~

投稿: 青さんへ@くまちゃんです♪ | 2008年6月18日 (水) 午後 11時16分

いつか尾瀬に行くことあるのかなぁ。
ここで十分に楽しめてますよ♪
既に行ったつもりかも(笑)。

投稿: bandit_rider | 2008年6月18日 (水) 午後 11時16分

うわぁ、キレイな写真が並んでる♥♥(o→ܫ←o)♫
これをおかずにすれば、ごはんが何杯でもいけそうな気がする!?

投稿: たびちゃん | 2008年6月18日 (水) 午後 11時14分

尾瀬はいいですね!!
心身ともに癒してくれる風景ですね。
青空に映える残雪の至仏山が最高です。
つづきを楽しみにしています。
雪の好きな青さんでした。

投稿: 青さん | 2008年6月18日 (水) 午後 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526043/21719287

この記事へのトラックバック一覧です: ハイパーテクテク隊♪in尾瀬の③:

« テクテク隊♪in那須高原ver2008の⑥ | トップページ | テクテク隊♪in那須高原ver2008の⑦ »