« ハイパーテクテク隊♪in尾瀬の⑥ | トップページ | ムラサキ色の。。。♪ »

2008年6月23日 (月)

ハイパーテクテク隊♪in尾瀬の⑦

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

続きでごじゃります♪ ①♪ ②♪ ③♪ ④♪ ⑤♪ ⑥♪はこちらから♪

 

100mizubasyou  

 見晴しに戻ったハイパーテクテク隊♪

 写真をクリックすると大きくなります♪ 

 

ここで、お昼ご飯です♪ (只今の時刻 11時30分)

本日のメニュー♪

 のりたま&青菜ふりかけおにぎり♪

 くま印たまご焼きチョイ甘め♪

 きゅうり&トマト&オレンジその他イロイロ♪

美味しくいただいて ε= o(´~`;)o ゴチソウサマ~♪

 

のんびりテクテク帰りましょう♪

 

111watasuge

 

 今年は、豊作の予感のワタスゲさん♪

 

 

097tateyamarindou  

 いつかはキレイに撮りたい、タテヤマリンドウさん♪

 

 

107mitsugashiwa  

 写真写りのとっても良い、ミツガシワさん♪

 

 

暑すぎる位の日差しの中でも、湿原の植物は元気です♪

 

ふうふう言いながら、山の鼻ご到着♪

山の鼻小屋前の清水で、ひと休み♪( ∩_∩)_旦

さぁ、鳩待までもうひと頑張り♪p(*^-^*)q

 

118nirinsou  

 朝は、まだオネムだったニリンソウさん♪

 

 

123sankayou  

 霜に凍りついてた、サンカヨウさん♪

 

 

128buna  

 太陽をいっぱい浴びて枝を広げる、ブナの木さん♪

 

 

 

キョロキョロしながら、登って。。。登って。。。

いつもの長いベンチでご休憩♪

残りの階段、204段♪p(・∩・)qガンバル!!!

 

一気に上りきって、鳩待峠に無事到着♪

 

いつもの花豆ジェラード食べて♪

      ↑ 味が少し変わったかも。。。

 

タクシーに乗って、戸倉の駐車場♪

 

沼田の温泉に寄ろうと思ったら。。。。

 

第二火曜は定休日。。。。

   (/・_・\)アチャ-・・

 

安全運転ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

 

今日も楽しい1日でした♪

 

最後までお付き合いありがとうございました○┓ペコ

 

105mokudouto  

 

 

 

(´・ω・`)/~~

 

|

« ハイパーテクテク隊♪in尾瀬の⑥ | トップページ | ムラサキ色の。。。♪ »

テクテク隊♪」カテゴリの記事

コメント

たびちゃんヽ(^o^)丿イラッシャ~イ♪

お花は、もっともっとたっくさん咲いてたよ♪
全部お見せできないのが、残念です。。。

尾瀬に行きたい病は、一年中発症しております♪
今週は、行けないでしょ。。。
来週は、○○でしょ。。。
その次。。。????

ヾ(*'-'*)マタキテネー♪

投稿: たびちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2008年6月24日 (火) 午後 10時12分

尾瀬、終わちゃったんだ。
お花いっぱい見れて、楽しかったよー!!

で、今度はいつ「尾瀬行きたい病」になるの?
お大事にね(笑)。

投稿: たびちゃん | 2008年6月23日 (月) 午後 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526043/21817391

この記事へのトラックバック一覧です: ハイパーテクテク隊♪in尾瀬の⑦:

« ハイパーテクテク隊♪in尾瀬の⑥ | トップページ | ムラサキ色の。。。♪ »