« テクテク隊♪in那須高原ver2008の④ | トップページ | お見舞い申し上げます。 »

2008年6月13日 (金)

テクテク隊♪in那須高原ver2008の⑤

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

続きでごじゃります♪ ♪ ♪ ♪ 

016unkai   

 ロープウェイで空中散歩中のテクテク隊♪

 車内から見えたのは。。。

 写真をクリックすると大きくなります♪

 

(*'▽'*)わぁ~~♪雲海だ♪

雲の上に出ちゃった♪v(⌒o⌒)v

 

雲海を眺めながら、テクテク開始♪

黄色いペンキをたどって、ザレザレのゴロゴロの道を登ります♪

先を歩く人は、豆粒のよう。。。

019torisan  あそこを通っていくんだね♪(*^▽^*)ノ

  ヾ(≧∇≦)ノあーっ♪鳩さんだ♪

  (・_・ ) ( ・_・) ドコドコ

  ヾ(*´∀`*)ノ゛ほんとだ~♪鳩さんだ♪

 

岩の形が、鳩に見えるでしょ?

 

020sanchou そんな事しながら、岩にかじりついて山頂へ♪

 山頂で記念写真を撮って♪

 ここはやっぱり、ヤマヤの定番ポーズでしょ♪

    ↑非公開  禁公開。。。

 

 

まんぼ~って叫んで♪

  ↑何故にまんぼ~なのか。。。

それは、くまが まんぼう普及委員会 だから♪

只今、お山の上でまんぼ~と叫ぼう運動 展開中♪

 

024funen_2

 

 噴煙眺めて♪

 火口をぐるっと廻って♪

 カボチャ饅頭食べて♪

 

 

ゴロゴロ下って♪

ザレザレ下って♪

無事下山♪

 

さぁ、次ぎはいよいよゴヨウツツジ♪

 

(´・ω・`)/~~つづく

 

|

« テクテク隊♪in那須高原ver2008の④ | トップページ | お見舞い申し上げます。 »

テクテク隊♪」カテゴリの記事

コメント

くうちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ヤマヤの写真は、非公開から禁公開へ一段上がりました。。。

くうちゃんの懐かしのアニメって【鉄人28号】【鉄腕アトム】じゃないの?

(´・ω・`)/~~

投稿: くうちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2008年6月14日 (土) 午後 09時22分

たびちゃん(*^▽^*)ノいらっしゃい♪

雲海全部食べる???

いいよ♪あげるよ♪

そのうちふわりん♪が、「雲海ほしい?」とか、「雲海あげようか?」とか喋りだすかも。。。

(´・ω・`)/~~

投稿: たびちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2008年6月14日 (土) 午後 09時20分

ヤマヤ公開熱烈希望!

投稿: くう | 2008年6月14日 (土) 午前 12時11分

キャー、雲海だ!!
綺麗だなぁ~。
おいしそうな雲海だから、全部食べたーい?!

投稿: たびちゃん | 2008年6月13日 (金) 午後 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526043/21501874

この記事へのトラックバック一覧です: テクテク隊♪in那須高原ver2008の⑤:

« テクテク隊♪in那須高原ver2008の④ | トップページ | お見舞い申し上げます。 »