« テクテク隊in会津磐梯山♪の③ | トップページ | 長谷寺@坂東十五番 »

2008年5月31日 (土)

テクテク隊♪in尾瀬ver07の③

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

続きでごじゃります♪

最初からの方はこちらへ♪  その②はこちらへ♪

045kyounosyuyaku 東電小屋で充電OKのテクテク隊♪

 竜宮十字路を目指します♪

 写真をクリックすると大きくなります♪

 今回の写真は、順不同です♪

 

 

041mizubashou 右手に至仏山♪

 左には燧ケ岳♪

 その横に見える雪を乗せた山は

 会津駒ケ岳????

 

047shirakabasan 咲き始めたミツバオウレンさん♪

 芽が出たばかりのニッコウキスゲさんは美味しそう♪

 シラカバさんもとっても綺麗♪(*'▽'*)♪

 

 ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ竜宮十字路ご到着♪

   テラスベンチが増えたのねぇ♪

   (´・ω・`)ウーンあったほうが良いけれど。。。

   下敷きになった子どうしたかな。。。

 

049chinguruma 白と黄色のゆでたまご発見っ♪

 2年ぶりのチングルマさん♪

   (ノ_<。)グシュ 会いたかったよ~♪

 記念撮影して次ぎは竜宮見物♪

 

048zazensou 木道が高架になって歩きやすくなりました♪

   やっぱり今年は水が少ないね。。。

   冬に雪が降らなかったから。。。

   水不足大丈夫かな???

 

057shimonooohorikawa ミズバショウの聖地こと 下の大堀ご到着♪

   今年はお花が少ないかな??

 テクテク きょろきょろ♪

 てくてく キョロキョロ♪

 

019sanrinsou 山の鼻ご到着♪

 休憩して おやつ食べて

 またまたあの坂だ。。。

   坂の終わりにはあれが待ってるヨ♪

 目の前にご褒美ぶら下げて♪

059shirobanaenreisou o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

 朝は気付かなかった 白花エンレイソウさん♪

 シラネアオイさん♪

 ε=( ̄。 ̄;)フゥ長いベンチでご休憩♪

 クエン酸キャンディー&マーブルチョコレート♪

 

060shirabeaoi カルピスウォーターで元気百倍あと少し♪

 

 最後の川を渡ったら 登り階段180段。。。

 p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

 

   061ookamenoki 

   ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪鳩待峠ご到着♪

 

 ご褒美の花豆ジェラード(400円)♪

   ヾ(@⌒¬⌒@)ノ マイウゥ~♪

 

タクシーで戸倉まで 乗り換えて鎌田から寄り道♪

噂のあそこへ (/*⌒-⌒)o 行って見よう♪

高原のきれいな道を少々走ってお豆腐屋さんご到着♪

∈( ̄o ̄)∋ ホーッこれが噂の尾瀬ドーフ

  大きいねぇ♪

それぞれ好きなものを買いこんで ご出発♪

 

もひとつ寄り道 道の駅白沢で 欲しかった【そばの花ハチミツ】お買い上げ♪

  ここのは美味しいよ('ノェ')♪

 

高速突っ走って 前から気になってたインドカレーのお店にご到着♪

美味しいナンとえびカレーとマンゴーラッシーで夕飯です♪

  (*^▽^*)ノ今日も1日楽しかったねぇ~♪

  よく歩いたねぇ~♪

  全部で18キロ歩いたみたい♪

  よく歩けたねぇ~♪

  また行きたいねぇ~♪

  また行こうねぇ~♪

028ozedayo5  今日も楽しい1日でした♪

 

 (´・ω・`)/~~おしまい

 最後までありがとうございました┏(<:)

 

|

« テクテク隊in会津磐梯山♪の③ | トップページ | 長谷寺@坂東十五番 »

テクテク隊♪」カテゴリの記事

コメント

たびちゃん(*^▽^*)ノお越しやす~♪

尾瀬はネェ♪良い所ですヨン♪

でも。。。尾瀬ドーフより○○かわのお豆腐のほうが美味しいジョ♪

(´・ω・`)/~~明日もヨロシコ~♪

投稿: たびちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2008年6月 1日 (日) 午後 09時17分

松ちゃんいらっしゃいませ~♪

複雑な構成でしたか?。。。
高度なテクニックは必要ないんですが。。。

くまも仕事が忙しくなってきて。。。
毎日更新は近日中に不可能になるかも。。。
気楽にのんびり楽しみたいと思います♪

また来てくださいネェ♪

投稿: 松ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2008年6月 1日 (日) 午後 09時15分

尾瀬も綺麗なとこだね~♪(*´○`)o¶~~♪
お花がいっぱい咲いてて、大歓迎されてるみたいだ。

ナニナニ。
「尾瀬ドーフ」に「そばの花ハチミツ」なんてのもあるのか((φ(・д・。)ホォー
おいしそぉ~。

投稿: たびちゃん | 2008年6月 1日 (日) 午後 08時59分

くまちゃん こんにちわ

今日は尾瀬のストーリー堪能いたしました。

今まで複雑な構成が、シンプルな自分には難しかったのですがヤット理解出来ました。このアイデアをモノにするには、編集テクニック習得が不可欠ですね。

自分の記憶から消えかかった、イヤ昨日のことも消えちゃうのだから早くモノにしたいです。毎日の更新めざすと、忙しく愛犬サービスもほどほどが良いなあと・・思います。

投稿: 松ちゃん | 2008年6月 1日 (日) 午前 11時42分

よっちゃんいらっしゃ~い&おめでと~♪♪♪
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

是非是非拝見させていただきたいです♪
で、それは何時なのかしら。。。。??

(´・ω・`)/~~

投稿: よっちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2008年5月31日 (土) 午後 11時08分

くまちゃんnoteお久しぶり、テクテク隊健在ここにありですね。尾瀬には若いころ2回行っただけで大分変わっているでしょうね。ツバメの写真がとても愛くるしいです。気分が落ち込んでいるなか、嬉しいニュースが舞い込んできました。六本木の国立新美術館で開催される展覧会で「知事賞」をGETすることができました。もし、お時間がございましたらお出かけください。clover

投稿: よっちゃん | 2008年5月31日 (土) 午後 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526043/20554879

この記事へのトラックバック一覧です: テクテク隊♪in尾瀬ver07の③:

« テクテク隊in会津磐梯山♪の③ | トップページ | 長谷寺@坂東十五番 »