« カエル通信♪@5月27日(BlogPet) | トップページ | テクテク隊♪in会津磐梯山の② »

2008年5月28日 (水)

テクテク隊♪in会津磐梯山の①

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

くうちゃんお待たせいたしました♪

テクテクレポ会津磐梯山編です♪

001tsubame  2007年6月24日の出来事です♪

 写真をクリックすると大きくなります♪

 文章と写真は一致しないところがあります。。。

 

015kanban○○発のバスに乗って たどり着いたのは

磐梯山八方台登山口【1194m】。。。  

  ( ̄(ェ) ̄;)マジ!? ココ登るの??  

  (。・ω・。)ノぁい!! 登ります♪

 

お気軽&お手軽バスツアー♪

ネットで見つけて ポチっとするだけ お申し込み完了♪♪

バスに乗れば登山口まで 連れてきてくれる♪

  そこからは 歩くっきゃないやね。。。

ってな訳で テクテク開始(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

 

最初はブナ林の中を歩きます♪

 ♪大きなマムシグサさん♪  ♪もっと大きなエンレイソウさん♪

 ♪控えめなツクバネソウさん♪  ♪豪華なヤグルマソウさん♪

  結構お花は多いですね (*^▽^*)♪   

  でもねぇ。。。歩くの早すぎ。。。   

  カメラ向けてる暇が無い。。。。

 010mitsugashiwa

そんなこんなで 中の湯跡ご到着♪

以前はここに温泉宿があったらしい。。。

今は廃墟。。。

 

チョッピリ休憩 すぐご出発♪

コイワカガミさん♪  ツマトリソウさん♪  マイヅルソウさん♪ 

ミツガシワさん♪  タニウツギさん♪  ナナカマドさん♪ 

レンゲツツジさん♪  ウラジロヨウラクさん♪   クロマメノキさん♪ 

サラサドウダンさん♪  イワハゼさん♪  ミネザクラさんのサクランボさん♪

いっぱいいっぱい咲いてました♪

その中を猛スピードで進む テクテク隊inバスツアー。。。   

  もったいないなぁ。。。 

  こんなに咲いているのに見ないで通過してる。。。

 

ちょっと休憩タイム♪008bandaikuwagata

  バンダイクワガタさん♪ (o_ _)-oオハツです♪♪

  ↑ お花です♪クワガタムシさんではありません。。。

も少し歩いて 弘法清水小屋さんご到着♪   

 

(´・ω・`)/~~テクテク隊♪in会津磐梯山の②へつづく

 

|

« カエル通信♪@5月27日(BlogPet) | トップページ | テクテク隊♪in会津磐梯山の② »

テクテク隊♪」カテゴリの記事

コメント

くうちゃんヽ(^o^)丿イラッシャイ♪

(´へ `;) う~~ん 距離あったんですね。。。
ものすごいスピードで歩いちゃいましたから、感覚無いんですけど。。。。

磐梯山は、思っていたより沢山のお花が咲いていてビックリしました♪
良いお山ですねぇ♪

その①が長かったので、2つに分けましたので、とんでもないオジチャンはその③に登場予定です♪

ヾ(*'-'*)マタネー♪

投稿: くうちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2008年5月28日 (水) 午後 11時59分

たびちゃんヤッホー(ノ^∇^)ノ

磐梯山の視察を兼ねてバスに乗っかったんだけど、なんでアンナにいそがなくっちゃいけないのかなぁ???

まぁ、全部立ち止まって写真撮ってたら夜になっても頂上には着かなかったかも。。。

コースタイムより早く歩いたって、添乗員さんは喜んでたけど。。。

ヾ(*'-'*)マタネー♪

投稿: たびちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2008年5月28日 (水) 午後 11時55分

よっ!待ってましたっ!!!
八方台登山口・・・。結構距離あってたいへんなのねー。(まだ登ったことがない。いやーなかなか機会がなくてね。当然ながら「バンダイクワガタ」も初めてしりました。)

次回はいよいよ・・・登場ですね。楽しみにしてます。それじゃまたくるね!!

投稿: くう | 2008年5月28日 (水) 午後 10時30分

ひょっとして、お花の写真がなかったりするのね…。

お山登りは、そこがイタイよね。
「そんな暇はない。さっさと歩けー!!」と、どこからか声が聞こえてきて…。
猛ダッシュε=ε=┏( >_<)┛

投稿: たびちゃん | 2008年5月28日 (水) 午後 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526043/21239924

この記事へのトラックバック一覧です: テクテク隊♪in会津磐梯山の①:

« カエル通信♪@5月27日(BlogPet) | トップページ | テクテク隊♪in会津磐梯山の② »