« 木の花通信♪@ユリノキ | トップページ | 観音様と握手をしよう♪⑨ »

2008年5月16日 (金)

テクテク隊♪in尾瀬ver07の②

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

続きでごじゃります♪

最初からの方はこちらへどうぞ♪

017nirinsou 山の鼻でお弁当食べて♪

 お腹OK!!ご出発♪

  写真をクリックすると大きくなります♪

  今回の写真は、順不同です♪

  尾瀬のお花の写真をお楽しみください♪ 

023ozedayo1   今日は早いからヨッピ橋へ行ってみよう♪

   ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

 沢山のミズバショウさん♪

 キレイな黄色はリュウキンカさん♪

 

030tateyamarindou 小さなタテヤマリンドウさん♪

   オオーw(*゜o゜*)w

   サンショウウオさん元気ですね♪

            ↑イモリさんだったかも。。。

 

035himeichige 池塘の底にはヒツジグサさんの赤ちゃん葉っぱ♪

 もうすぐ咲くねミツガシワさん♪

 熊除けの鐘を叩きながらテクテク進みます♪

 ヒメイチゲさんも(^-^*)/コンチャ♪

 

046yoppitsuribashi きょろきょろしながらヨッピつり橋ご到着♪

 

 1時間前にはくまさんがいたらしい。。。

   東電小屋でランチにしよう♪

 

034ogawa くねくね曲がった小川に沿うように

 白いミズバショウと黄色いリュウキンカ

 そしてコバイケイソウの緑♪

   ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ♪

 

040kobaikeisoutsubomi コバイケイソウさん 今年は咲くかなぁっ?

 Σ(・ω・ノ)ノ!!葉っぱから顔出した蕾ちゃん発見♪

 (*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコしちゃいました♪

 東電小屋のベンチでランチタイム♪

 

026ryuukinka1 メニューはお醤油&青菜ふりかけおにぎり♪

 その他イロイロ頂きました♪

 σ(´~`*)パクパク (*´▽`)◇ゞゴクゴク

 (*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪

 充電OK!!ご出発♪

 

(´・ω・`)/~~続きます♪ ③はこちらからどうぞ♪

  

|

« 木の花通信♪@ユリノキ | トップページ | 観音様と握手をしよう♪⑨ »

テクテク隊♪」カテゴリの記事

コメント

bandit_rider さん♪ようこそおこしやす~(*^▽^*)ノ

尾瀬は食わず嫌いの方も多いですが、行ってみると楽しいところですよ♪
ミズバショウの頃の土日は避けたいですが。。。

ブログを始める前(と言うより、ブログを自分で始めるとは思いもしなかった頃に)自分の記録としてカキカキしていたものを放出しております♪
去年の出来事をこんなに覚えていられたら、人生変わっていたかも。。。。。。。

ヾ(*'-'*)また来てね~♪

投稿: bandit_riderさんへ@くまちゃんです♪ | 2008年5月17日 (土) 午後 09時46分

松ちゃん(o゜◇゜)ノいらっしゃいませ♪

ご質問の件ですが。。。
5月17日現在の、ココログディスク容量は、約50mMB(2.5%)です♪
3ヶ月で 2.5%なので今後10年はOKかと。。。

足りなくなったら『別冊くまだより♪』を始めようかな??
10年後だジョヾ(--;)ぉぃぉぃ

ヾ(*'-'*)次回は謎のお蕎麦屋さんで♪

投稿: 松ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2008年5月17日 (土) 午後 09時40分

 さすがのくまちゃんに、質問です。
これだけ写真投稿したり、記事投稿されてOOOMBの使用容量ですか?イヤ無理にご回答戴かなくとも、今度の同窓会ではもう少しジックリとご指南お願いします。

 ミンナよき仲間ってかんじで、楽しみにしています。

投稿: 松ちゃん | 2008年5月17日 (土) 午後 06時07分

尾瀬は麓に仕事で行くくらいで...行ったことないですが、こんなトコなんですね!。
参考になります>バーチャル尾瀬♪

やっと旅行記終わりました、もう既に昔のことのようで。
でも、凄いですね大分前の記憶がこんな鮮明に!
なんかコツあるんですか?

投稿: bandit_rider | 2008年5月17日 (土) 午前 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526043/20555302

この記事へのトラックバック一覧です: テクテク隊♪in尾瀬ver07の②:

« 木の花通信♪@ユリノキ | トップページ | 観音様と握手をしよう♪⑨ »