« お花見隊♪in角館&弘前の② | トップページ | 木の花通信♪@ナンジャモンジャ »

2008年5月 4日 (日)

お花見隊♪in角館&弘前の③

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

続きでごじゃります♪

その①はこちら♪ その②はこちら

015kabazaikudenshoukan 角館をまったり楽しんだお花見隊♪

 バスは、夕食会場の田沢湖を目指します♪

 写真をクリックすると大きくなります♪

  

 

029yuuhan 夕食は、田沢湖畔のレストハウスで♪

 きりたんぽ鍋♪ 稲庭うどん♪

 今年は本物(byお店のおじちゃん)の比内地鶏料理♪

 

少し冷えてきたので、温かいお料理がウレシイです♪(*-ω-)人ゴチソウサマ

ささっと頂いて、湖畔にρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

030tazawako1 夕暮れの湖は、なんとなくロマンティック♪

 小さな石を拾ったり。。。

 波打ち際で、水にさわって。。。

 

034tawzawako5 海と雪を見ると大騒ぎの埼玉県民♪

 湖でも、ワクワクすること発見♪

   まぁいいでしょ。。。。

 

も一度バスに乗り込んで、今夜のお宿に向かいます♪

国道46号線を盛岡へ♪

その途中に、チラッと。。。

道端にライトアップされた桜が1本♪

あれは何??

あっという間に走りすぎるバス。。。

気になる木は、頭にしっかり刻み込みました♪

 

そんなこんなで、盛岡駅前のホテルにご到着♪

  明日の朝まで、ご自由に♪←添乗員さん

 039yorunoiwatekouen

このまま寝ちゃっちゃもったいない♪

お休み前にチョイト探検♪

桜祭りの終わった公園へε=ε=(*^▽^)ノ

葉桜の視察その②完了♪(゜◇゜)ゞ

 

明日も早いよ、~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ♪

 

(´・ω・`)/~~つづきます♪ お花見隊♪in角館&弘前の④はこちら

 

|

« お花見隊♪in角館&弘前の② | トップページ | 木の花通信♪@ナンジャモンジャ »

お花見隊♪」カテゴリの記事

コメント

bandit_riderさん♪ヽ(^O^)ノ いらしゃいませ~
 
角館は、遠かったです♪でも、とっても良いところでした♪
また機会があったら行きたい場所のひとつになりました♪

秩父札所はいかがでしたか?
自転車でっていうのが、楽しそうでもあり、大変そうですが。。。
何と言っても山ですから。。。

くま隊は、来週の予定です♪

ヾ(*'-'*)また来てくださいね~♪

投稿: bandit_riderさんへ@くまちゃんです♪ | 2008年5月 5日 (月) 午後 09時21分

羨ましいぃ、懐かしい角館!いぶりがっこ食べたいな。
自分も数年前にツアーに参加しました。いつだっけな?
旅を満喫できることを願っています。

自分は秩父チャリ巡礼してきました。
総開帳中に廻りきれるのか、少々不安ですが。

投稿: bandit_rider | 2008年5月 5日 (月) 午前 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526043/20762257

この記事へのトラックバック一覧です: お花見隊♪in角館&弘前の③:

« お花見隊♪in角館&弘前の② | トップページ | 木の花通信♪@ナンジャモンジャ »