« 木の花通信♪@5月7日 | トップページ | 木の花通信♪@5月9日 »

2008年5月 8日 (木)

お花見隊♪in角館&弘前の⑤

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

続きでごじゃります♪

その①はこちら♪ その④はこちら

081hirosakijou バスは順調に走って、弘前公園へ♪

 こちらもソメイヨシノは、すっかり葉桜。。。

 ハイ!!葉桜の視察完了♪(゜◇゜)ゞ

 満開を想像しながら、天守閣へ♪

 写真をクリックすると大きくなります♪

 

073iwakisan 天守閣前広場からは。。。

 目の前に岩木山が、ど~~ん

   これが見られれば、言うことなし(*´・ω・`)b ダナ♪

  

074hirosakijou2 

 ソメイヨシノは終わったけれど。。。

 シダレザクラは、今が満開♪

 

079hirosakikouen 

 良いお天気に喜んで、園内をお散歩♪

 記念写真はこちらが人気です♪

  

090ukonzakura 

 黄緑色の桜。。。

 ウコン桜も咲いています♪

 

093hachimitsu 

 お花見客歩が宴会をしている横では。。。

 ミツバチさんがセッセとお仕事中♪

 

097someiyoshinonihon1 

 日本一の太さのソメイヨシノの木♪

 根元の花ビラの多さに驚いて。。

 

 100hirosakiaisu099hirosakiaisuyatai

 こんな屋台で。。。

 アイスクリームを食べて♪

 

 

102kaerukunhirosaki   

 カエル君を発見して。。。

   くま&カエル会談。。。♪

 

 

バスの時間になりました♪

次の目的地、北上展勝地へと向かいます♪

 

(´・ω・`)/~~つづきます♪ お花見隊♪in角館&弘前の⑥はこちら

 

|

« 木の花通信♪@5月7日 | トップページ | 木の花通信♪@5月9日 »

お花見隊♪」カテゴリの記事

コメント

おたねちん♪こんばんまんぼう(’ s〕 (’〃〕(’〃〕=3=3

弘前アイス組合のアイスは、Wで100円でした♪
とってもお得な気分♪(o^-^o) ウフッ
これも組合のおかげかも。。。

カエル君に弘前であった時には驚いたけど、今度はくま家のカエル君を連れて行こうかな?ヾ(*´∀`*)ノ゛

また来てまんぼう(’ s〕 (’〃〕(’〃〕=3=3

マロニエは美味しそう♪
もっと美味しそうな名前に マルメロもあるよo(〃^▽^〃)o

投稿: おたねちんへ@くまちゃんです♪ | 2008年5月 9日 (金) 午後 09時15分

枝垂桜はイイ感じだったねムフッ((´∀`*))♪
物凄く気になっちゃったのは(;・∀・)・・・
アイスに組合が有ったとは( ゚Д゚) ムホー
初めてしりました♪


カエル君は・・・・
実はくまちゃん♪が持って旅をしいるパートナーとか?
(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
大きさはイロイロだけどカエル君は いろんな所に必ずいますなぁ~( ゚Д゚)y-~~

続き楽しみにしていますねぇ~ヾ(゚ω゚)ノ゛

投稿: おたね | 2008年5月 9日 (金) 午後 03時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526043/20843995

この記事へのトラックバック一覧です: お花見隊♪in角館&弘前の⑤:

« 木の花通信♪@5月7日 | トップページ | 木の花通信♪@5月9日 »