« テクテク隊♪in会津磐梯山の② | トップページ | テクテク隊♪in尾瀬ver07の③ »

2008年5月30日 (金)

テクテク隊in会津磐梯山♪の③

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

009taniutsugi 2007年6月24日の出来事です♪

 その①はこちら♪ その②はこちら

 写真をクリックすると大きくなります♪

 文章と写真は一致しないところがあります。。。

 

会津磐梯山から無事下山したテクテク隊inバスツアー♪

駐車場で、案内人さんの奥様お手製のきゅうりのお漬物を頂いたりして♪

  モグモグ (*´▽`*) アーデリシャス♪

バスに乗り込み出発です♪

011iwahaze

 

出発したバスは順調に下って コンビニに。。。

こういう山登りツアーの下山後のお楽しみは

温泉に寄ってビールで乾杯が普通らしい。。。

でも今日は遠いので(移動時間が長いので)温泉は無し。。。

そのかわりにコンビニでビールをってことらしい。。。

  バスの中で飲んじゃって大丈夫なのかなぁ。。。(*'へ'*)

 

後部座席の男性陣はかなりゴキゲンで飲み続け (o_ _)/(麦酒)ドン

012maidurusou

今日は日曜日。。。

那須高原のあたりで 渋滞発生。。。

  ε=(・o・*) フゥ 運転してなくてよかったぁ♪

 

そんな中 非常事態発生。。。

  トイレに行きたいから バス左に寄せて降ろしてくれぇ!!!←よっぱらいのおぢさん

  バス動いてますから 停められません。。←添乗員さん

  ガマンできないぐらいだから 言ってるんだぞぉ!!!←よっぱらいのおぢさん

  トイレ休憩の予定は 発車前にお伝えしてますが←添乗員さん

  停められないんなら ココで出すぞぉ!!!←よっぱらいのおぢさん

  この先のPAには寄りますが 渋滞なのですぐって訳には行きません←添乗員さん

  おーそれならわかったよ。。。!!!←よっぱらいのおぢさん

 

実際はもっと激しいやり取りで 周りの女性陣は超不機嫌ヾ(▼ヘ▼;)ォイオィ

不幸なことに 那須高原SAの次の黒磯PAは工事閉鎖中。。。( ̄ー ̄?).....

矢板南PAまでには かなりの時間がかかり。。。(´・m・`:)!!!

さらに 着いたからって駐車スペースは無く。。。( ゚Д゚)ンマッ!!!

PA入り口から駆け足するおぢさんの手に有るものは。。。←適当に想像してください

 

ソンナコンナで ナントカカントカご到着。。。゙ー(* ̄_ ̄)チュカレタ

013tsumatorisou

  楽しかったね♪(*^▽^*)ノ

  またご一緒しましょうね♪(_´Д`)ノ~~

みんなにお別れして電車の人になりました。。。

 

教訓 バスでのビールは控えめにね♪ (* ̄  ̄)b

おしまい。。。最後までお付き合いありがとうございました○┓ペコ

 

(´・ω・`)/~~

 

|

« テクテク隊♪in会津磐梯山の② | トップページ | テクテク隊♪in尾瀬ver07の③ »

テクテク隊♪」カテゴリの記事

コメント

くうちゃんヾ(*ゝω・*)ノおかえり~♪

おぢさんは今日も元気です♪
暗い過去は忘れて、前向きに歩いていることと思います♪
  ↑
 たぶん。。。

くうちゃんはどちらにお出かけしたのかな?

(´・ω・`)/~~また来てちょ~♪

投稿: くうちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2008年6月 1日 (日) 午後 09時21分

5分間笑い続けましたsmile
このおぢさん、今後の人生くじけずに生きてほしいです。合掌。。。

投稿: くう | 2008年6月 1日 (日) 午後 09時07分

たびちゃん(。・ω・。)ノいらっしゃ~い♪

(´∀`∩ バスはいろんな事があって楽しいです♪

おぢさんはこの件で一気に酔いがさめたらしく、その後は大変静かでした。。。

最近はバスツアーに参加するおじ様方も増えてきたので、今後はますます面白ネタが収集できそうだにゃ♪

(´・ω・`)/~~

投稿: たびちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2008年5月30日 (金) 午後 09時38分

おもしろいおぢさんだこと。
(笑´∀`)オホホホホ

バスは楽しいねぇー。
こんなこともあるんだネ。

で、このおぢさんは、無事に自宅まで帰れたのかな?
まだ、なんかやらかしそうだけど??
知~らない。

投稿: たびちゃん | 2008年5月30日 (金) 午後 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526043/21239940

この記事へのトラックバック一覧です: テクテク隊in会津磐梯山♪の③:

« テクテク隊♪in会津磐梯山の② | トップページ | テクテク隊♪in尾瀬ver07の③ »