« お花見隊番外編@高遠♪ | トップページ | お花見隊♪in花見山&滝桜の③ »

2008年4月18日 (金)

お花見隊♪in花見山&滝桜の②

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

続きでごじゃります♪

お花見隊♪in花見山&滝桜の①はこちらから♪

 

007hanamiyama1 

 福島市の花見山公園に向かうお花見隊♪

 写真をクリックすると大きくなります♪

 

 

福島西インターから福島市内へ♪

  福島の桃はおいしいよね♪

  去年も一昨年も桃を買ったよね♪

  また今年も来るの?????

 

インター出口から、【花見山はこちら】の看板が♪

案内板に従って、走ること数分。。。

交通規制の期間中と言うことで。。。

シャトルバスに乗り換えるために、臨時駐車場へ。。。

002rengyou  Σ(=゜ω゜=;) マジ!?ここ降りるの?

  ここに停めるの???Σ(='□'=)ウッソー!?

  キレイなお花の写真をお楽しみください。。。

一応入り口の警備員さんに確認。。。

016kanhizakura  ここの他に駐車場は無いんですか? ←くま運転手

  有りません!!!(`・ω・´)キッパリ ←警備員さん

  そう言われちゃったら仕方ない。。。

駐車場になっている、河川敷に降りていくと。。。

夜中まで降っていた雨で、グチャグチャのぬかるみ。。。

 

交通規制に、反対はしない。。。

でも。。。このグチャグチャ何とかして。。。

なんだかんだ言いながら、シャトルバス(@300円往復)に乗りかえて。。。

10分かからずに、花見山公園駐車場へご到着♪

004tanbotosakura   (*'▽'*)わぁ♪早かったねぇ♪

  シャトルバスの威力ってすごいねぇ♪(o^∇^o)ノ

  こういうのって、あちこちでやればいいんだよね♪

              ↑

            さっきまで、文句言ってたの誰だっけ??

 

バスを降りたらよいお天気♪

001chuusyajoukara    雨の心配してたのに、日焼けの心配しなくっちゃね♪

  目の前の山一面に、サクラ・ハナモモ・レンギョウ

  色とりどりのお花が満開♪

中でも、今日一番キレイだったのは。。。

008hakumokuren ハクモクレンさん♪

 濃いピンクとうすいピンク、黄色いお花にに囲まれて、

 ひと際きれいに咲いています♪

 

(´・ω・`)/~~つづきます♪ お花見隊in花見山&滝桜の③はこちら

 

|

« お花見隊番外編@高遠♪ | トップページ | お花見隊♪in花見山&滝桜の③ »

お花見隊♪」カテゴリの記事

コメント

たびちゃん♪ヽ( ̄(エ) ̄)ノ イラッシャ~イ♪

くまをほめると、調子に乗っちゃうから、あんましほめちゃだめだヨン♪
写真は、何と言っても枚数が勝負ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
ヘタな鉄砲も数撃ちゃナントカって言うでしょ♪

たびちゃんちのブログも見てきたなり~♪
みずみずしい(?)サクラちゃんがかわゆいワン♪

ヾ(*'-'*)マタキテネー♪

投稿: たびちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2008年4月19日 (土) 午後 10時18分

くまちゃん、写真スゴすぎ! 綺麗すぎ!!
昨日もたまげて、今日もだ(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

ヨカッタ、今日花見山の記事アップしなくて…。しばらくお蔵入りしておこう???
ホントに同じ所、行ったのか? うーん…。

投稿: たびちゃん | 2008年4月18日 (金) 午後 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526043/20361460

この記事へのトラックバック一覧です: お花見隊♪in花見山&滝桜の②:

« お花見隊番外編@高遠♪ | トップページ | お花見隊♪in花見山&滝桜の③ »