« ブログ講座プチ同窓会♪in慶福寺&松工房 | トップページ | お花見隊♪in身延&三島の⑤ »

2008年4月 2日 (水)

お花見隊♪in身延&三嶋の④

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

続きでごじゃります♪ その①はこちらから♪

 

桜とおいしいお昼ご飯で、すっかりゴキゲンのお花見隊♪

次の目的地、三嶋大社に向かって52号線を南下中♪

 

  川の向こうに見える桜並木がキレイだね♪

  この辺タケノコの産地なんだね♪

  確かこの先に、タケノコのトイレが有るよ♪ ←いろんなことに詳しいT松隊員

  (ーー;).。oO(タケノコのトイレ???どんなんだ???)

 

隊員各自、頭の中で想像中。。。

 

  あった~!!アレ見て~~~♪ ←T松隊員

  どれ~~???キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

  キャー♪ o(>▽<)o  見た見た~~♪

 

道路脇に巨大なタケノコがニョキっと立っています♪

正確には、『タケノコのトイレ』ではなくて

タケノコのモニュメントが目印の、道の駅 とみざわ です♪

走行中なので写真は有りません。。。が、こちらでご覧下さい♪

ここに立ち寄って、360度ぐるっと見てこなくてはいけなかったなぁと、未熟なブロガーは反省しました。。。

 

ここら辺で、52号線とサヨ~ナラ~♪

ひと山超えて、富士宮へブ~ンε=ε=(o ・ω・)o

 

何気に渋滞してる、細い道を進むお花見隊。。。

  この辺の桜、きれいだねぇ♪ ←のんびり観光中のお花見隊員

  こっちで良いのかなぁ???(。-`ω´-)ンー ←密かに心配しているくま運転手

 

渋滞の先に見えたのは、朱塗りの大きな鳥居と、ピンクの固まり♪

大きな鳥居は、富士宮浅間神社さん♪

ピンクの固まりは、満開の桜さん♪

渋滞の原因は、駅近くの踏み切りでした♪

 

  ヾ(¬。¬ ) ネェネェ 寄ってく??

  (*^▽^*)ノ絶対寄ってく~~~♪

  駐車場発見 Σ(σ`・ω・´)σアッタ!!

 

すんなり神社の駐車場にご到着♪

 

 

(´・ω・`)/~~続きます♪ お花見隊♪in身延&三嶋の⑤はこちら♪

|

« ブログ講座プチ同窓会♪in慶福寺&松工房 | トップページ | お花見隊♪in身延&三島の⑤ »

お花見隊♪」カテゴリの記事

コメント

しまちゃん♪(〃⌒ー⌒)/ども~っ♪

ややこしい説明でごめんちゃいね♪

くまちゃんに足りない物。。。
それは。。。。

あれとこれとそれ(*´・ω・`)b ダナ♪

ヾ(*'-'*)マタネー♪

投稿: しまちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2008年4月 3日 (木) 午後 09時29分

くまちゃん、ありがとheart
しまちゃんのか~るくなったお脳でもよく分かったよ。flairshine

体力、知力ともにあっsunなくまちゃんlovely
くまちゃんに足りないものは何なんだsign02

投稿: しまちゃん | 2008年4月 2日 (水) 午後 11時16分

しまちゃん♪\(。・_・。)ノまいど♪

お花見隊♪もテクテク隊♪も運転手は、くま隊員です♪

1日600キロ&お山テクテク2~3時間が最高記録かな?

後半のお答えは、しまちゃんちで♪

ヾ(*'-'*)マタネー♪

投稿: しまちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2008年4月 2日 (水) 午後 10時42分

くまちゃんの探検隊、お花見隊、お出かけ車rvcardashの運転手さんは何時もくまちゃんなの?
すごいねぇ。どこまでだってスイスイ行けちゃいそうだもん。

ところでくまちゃんに質問sign02ブログのアクセスと訪問者はどう違うの?
アクセスだけの人は訪問者じゃないの?しまちゃんに分かる様に教えてねpaper

投稿: しまちゃん | 2008年4月 2日 (水) 午後 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526043/12160166

この記事へのトラックバック一覧です: お花見隊♪in身延&三嶋の④:

« ブログ講座プチ同窓会♪in慶福寺&松工房 | トップページ | お花見隊♪in身延&三島の⑤ »