« お花見隊♪in身延&三島の⑤ | トップページ | 観音様と握手をしよう♪① »

2008年4月 4日 (金)

お花見隊♪in身延&三嶋の⑥

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

ようやく最終回でごじゃります♪

その①はこちらから♪

 

身延山久遠寺と富士宮浅間神社で、桜を堪能したお花見隊♪

036mishimataisya 本日の最終目的地、三嶋大社に向かって走行中♪

 写真をクリックすると大きくなります♪

  

車に乗ったまま、お花見だって出来ちゃいます♪

  今日は、静岡に回って正解だったね♪

  ホントホント♪1日でこんなに沢山の桜見ちゃったもんね♪

 

何となく渋滞している三嶋大社の近くにご到着♪

  駐車場は、空いてるかな??? キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

  ( ̄□|||| ガーン!!! 満車だって。。。。

駐車場入り口前で、ど~しよ~って思ったら。。。

駐車場のオジサンが、旗を振って誘導してくれたので。。。

駐車場内に車を乗り入れました♪

  ラッキー空いたんだね♪(o^∇^o)ノ

 

と、思ったのもつかのま。。。。

  ダメじゃないかぁ~~~!!!!勝手に入っちゃ!!!! ←駐車場のオジサン

 

「こっちにおいで~」の 旗振りじゃなくて、

「端に寄せて、止まって~」だったようで。。。

お花見隊も、その後ろにいた車も、こっちにおいでだと思って、駐車場進入。。。

  (*・人・*) オジサン この次はもう少し解りやすくお願いね♪

 

どうにか奥の駐車スペースに車を停めて、お花見開始♪

035misimasakuraike 神社の前の池の周りに色とりどりの桜の木♪

   キレイだねぇ♪(*'▽'*)♪

   今日は何回、キレイって言ったかなぁ?? ≧(´▽`)≦

 

040sakuraike2 きちんとお参りもして、池のそばでオヤツタイム♪

 ゆばの里で買った、豆乳プリンは優しいお味♪

   (*-ω-)ゴチソウサマデシタ♪

 

お隣には、大きなカメラを抱えたおじチャマ♪

  (*⌒∇)ノここからの眺めがお薦めなんですか?

  カワセミがいるんだよ♪ゝ( ̄□ ̄) σ

  Σ('◇'*)エェッ!?カワセミ???

  アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

041kawasemi1  くまの小さなカメラで、どうにか激写♪

  遠くの木の、逆光で撮ったカワセミちゃんです♪

   フォトショップで加工しました♪何とかカワセミって解るかな?

 

043tobukawasemi カワセミちゃんは、池にダイビング♪

 その後、お隣の池に飛んで行っちゃいました。。。

  飛んでるカワセミちゃん♪ブレブレですが写ったのが奇跡!!!

  (>▽<)きゃー♪見ちゃった♪

  (。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん 初めて見たぁ♪

 

満開の桜さんに素敵なおまけがついて、今日もお花見隊は楽しいね♪

 

その後、高速走って♪

 044yuuhan_2

 海老名SAで、ハンバーグ食べて♪

 

                     みんなをお家まで届けて♪

 

楽しい1日も無事終了です♪

 

最後までお付き合いありがとうございました○┓ペコ

 

(´・ω・`)/~~

 

|

« お花見隊♪in身延&三島の⑤ | トップページ | 観音様と握手をしよう♪① »

お花見隊♪」カテゴリの記事

コメント

たびちゃんまいど~♪

ようやくお家までたどり着きました♪
桜もたっぷり堪能したけど、最後のカワセミがこの日のメインイベントでした♪

一日分を6話じゃなくて、もちょっと短くしたいにゃぁ。。。

ヾ(*'-'*)マタキテチョ~♪

投稿: たびちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2008年4月 4日 (金) 午後 11時00分

超びゅーちふる!!!
感動しました。
カワセミちゃんもバッチリだ♪(*´○`)o¶~~♪

投稿: たびちゃん | 2008年4月 4日 (金) 午後 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526043/12270747

この記事へのトラックバック一覧です: お花見隊♪in身延&三嶋の⑥:

« お花見隊♪in身延&三島の⑤ | トップページ | 観音様と握手をしよう♪① »