« お花見隊♪in花見山&滝桜の② | トップページ | お花見隊♪in花見山&滝桜の④ »

2008年4月19日 (土)

お花見隊♪in花見山&滝桜の③

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

続きでごじゃります♪

お花見隊♪in花見山&滝桜の①はこちらから♪

008hanamiyama2 

 花見山をお散歩中のお花見隊♪

 遊歩道になっている、お山をテクテク♪

 写真をクリックすると大きくなります♪

   

019okamezakura 014rengyou2

 

 あっちにも♪

 こっちにも♪

 

どっちをむいても、お花満開♪ヾ(*´∀`*)ノ゛

ふと、下を見たら。。。

010nagahashisumire1 タチツボスミレさん発見♪(゜▽゜*)σ

 キレイな色だねぇ♪

 って、写真パチリしてたら。。。Σ(・ω・ノ)ノ!

 

012nagahashisumire2 

 ナガハシスミレさんだった~♪(o^∇^o)ノ

 ハジメマシテ♪┏(<:)

 020tachitubosumire

こちらが、タチツボスミレさん♪→

距(花の後ろのしっぽみたいな部分)が違いますね♪

葉っぱの形は、心形で同じです♪

018fukushimashinai

 

 お山の頂上からは、福島市内が良く見える♪

 

 

のんびり下まで降りて、お昼ご飯は何食べよう??

  今からお店探すのも面倒だし。。。(*'へ'*) ンー

  売店で何か買って済ませちゃおう♪(*`◇´*)

お買い物係、2名出動♪ε=ε= (*~▽~)

戦利品は・・・

柚子味噌おにぎり♪ 凍餅(凍み餅が中に入ってるドーナツ)♪

プチトマト♪ 桃ジュース♪

  φ(c・ω・ )ψ モグモグおいしいねぇ♪

  ( ̄~ ̄) ムニャムニャ  午後はどこへ行く?

  ヾ(@⌒¬⌒@)ノ おいし~ 三春の滝桜行きた~い♪

  ごちそうさまでした♪(^人^ ) 三春だね♪

 

そんな訳で、三春目指してo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

途中のSAで、滝桜への行き方を尋ねると。。。

地図を出して、親切に教えて下さいました。。。

でも。。。最後にひと言。。。

まだ咲いてませんよ…(-。-) ボソッ

  うっ。。。( ̄x ̄;)

それでもめげずに、三春にGO♪

 

船引三春インターから、案内板に従って滝桜へ♪

近くにダムが出来て、きれいになった道路を進むと。。。

038takizakura2 右手に1本のシダレザクラが♪

  (〃ω〃) キャ~♪ これがそうなの?

 この写真は大きくなりません。。。

樹齢1300年とも1600年とも言われる、三春の滝桜です♪

 

駐車場に車を停めて、滝桜を目指して歩き始めたのに。。。

ナカナカ先に進まない。。。?( ̄ー ̄?) アレ??

 

(´・ω・`)/~~つづきます♪ お花見隊in花見山&滝桜の④はこちら

 

 

|

« お花見隊♪in花見山&滝桜の② | トップページ | お花見隊♪in花見山&滝桜の④ »

お花見隊♪」カテゴリの記事

コメント

てくてく♪の初コメントだぁ♪

滝じゃなくて。。。滝桜なんだけど。。。

賢くなりますように( ̄人 ̄)オネガイ♪

投稿: くまちゃんです♪ | 2008年4月20日 (日) 午前 09時53分

滝って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのてくてく♪ | 2008年4月20日 (日) 午前 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526043/20382690

この記事へのトラックバック一覧です: お花見隊♪in花見山&滝桜の③:

« お花見隊♪in花見山&滝桜の② | トップページ | お花見隊♪in花見山&滝桜の④ »