« お花見隊♪in花見山&滝桜の③ | トップページ | 通信しなかった(BlogPet) »

2008年4月20日 (日)

お花見隊♪in花見山&滝桜の④

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

最終回でごじゃります♪

お花見隊♪in花見山&滝桜の①はこちらから♪

 

038takizakura2_3 三春へ到着したお花見隊♪

 目指す桜は、すぐそこなのに。。。

 ナカナカ先に進めない。。。

  写真をクリックすると大きくなります♪

 

その原因は。。。

道の両脇に広がるお土産屋さんに。。。

地元農家のおばちゃんの、お豆や野菜♪

シソがいっぱい入った真っ赤な梅干♪

あっちこっちのお店に引っかかって、前に進めない。。。

 

数ある難所をくぐり抜け、たどり着いた滝桜♪

031takizakurahana 開花から、3日目なので、お花は1分咲き。。。

 でも、この木は花が無くても、存在感が有ります♪

 パラパラ降ってきた雨の合間に、日が差して。。。

 お花見隊を歓迎してくれました♪

 

034oinarisan 

桜の後ろには、小さなお稲荷さん♪

 

 

036komakitsunel   035komakitsuner_2

 

 赤い鳥居の脇には、狛狐さんが♪

 

 

桜の周りをぐるっと回って。。。

あっちからも、こっちからも、じっくり眺めてさあ帰ろう♪

  滝桜さん♪また来るね♪( ̄▽ ̄)ノ"

 

駐車場への戻り道、お店に引っかかりながら、サクラソフト(σ・∀・)σゲッツ♪

他で食べるサクラソフトは、桜餅の葉の味の、少ししょっぱいソフトが多いのだけど、

ここ(カエルさんの家の前)で食べたのは、ほんのりピンクの優しい香り♪

σ(〃'▽'〃)くまはとっても気に入りました♪

 

あぶくま洞に行きたいけれど、時間的にチョット(乂・д・`)㍉!!

でこ屋敷にも行ってみたかったけど、道を間違えて今回は(ー_ー )ノパス。。。

今日は、これで帰りましょう♪

 

この後、東北道突っ走って、無事にお家に帰りました♪

 

今日も楽しい1日でした♪(o^∇^o)ノ

 

最後までお付き合いありがとうございました○┓ペコ

 

(´・ω・`)/~~おしまい 

032takizakura1

|

« お花見隊♪in花見山&滝桜の③ | トップページ | 通信しなかった(BlogPet) »

お花見隊♪」カテゴリの記事

コメント

しまちゃん♪イラッシャ~イ(゜ー゜)ゞ

コメントが送信されないことって時々有るみたいね。。。
込み合ってるとか。。。。

マーマレードが、お口に合って何よりです♪
くま印よりも、クセが無くておいしいでしょ?

ヾ(*'-'*)マタネー♪

投稿: しまちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2008年4月21日 (月) 午前 09時24分

なんでだろ~?なんでだろ~?さっきのくまちゃんへのメッセージが届いてない?
くまちゃんに滝桜さんのレポートありがとーってコメントしたのに…時間だってもう30分くらい前だよ?こんなことあり?なの?
それからね。たびちゃんからshadowさんお手製のマーマレードうけとったどー。早速お味見、こちらもうまいぞー
りんごちゃん味のチェルシーもたべちゃった。こんな時間にいけませんね。メタボがきになるしまちゃんでした。
ありがとさんでしたhappy01

投稿: しまちゃん | 2008年4月20日 (日) 午後 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526043/20382700

この記事へのトラックバック一覧です: お花見隊♪in花見山&滝桜の④:

« お花見隊♪in花見山&滝桜の③ | トップページ | 通信しなかった(BlogPet) »