« テクテク隊♪in那須高原の② | トップページ | 桜の季節です♪ »

2008年3月17日 (月)

ぞーり作り隊♪Verくまちゃんの①

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

ぞーり作り隊です♪

 

前回たびちゃんちでぞーりを作りを教えてもらって。。。。

005kansei そのときのドタバタ記はこちら♪

 ←出来上がった作品はこれ♪

 写真をクリックすると大きくなります♪

帰り際に、どっさりお土産(宿題とも言う)をいただいて帰ったくまちゃん♪ですが。。。

(。-`ω´-)ンー どうやって作ろう。。。

悩むこと5日、いよいよ制作に取り掛かりました♪

 

生地を買ってきて♪

紐を引っ掛ける台を作って♪

布を裂き裂きして♪

アイロンは手アイロンでさらっと流して。。。

 

010kumatyanryu  

 こんな感じで、作ってます♪

 この台は、くまちゃん①号♪

 コタツでテレビを見ながら、作れます♪

 

そんな訳で、まだ未完成。。。

完成したら、大公開しちゃいます♪

 

(´・ω・`)/~~ 期待しないで待っててチョ♪ 完成編はここをクリック♪

|

« テクテク隊♪in那須高原の② | トップページ | 桜の季節です♪ »

手作りし隊♪」カテゴリの記事

コメント

たびちゃん♪( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノまいど♪

夜中にひらめいたじょ♪
でも、テレビ見ながらやってると、ナカナカ出来上がらないじょ。。。

ヾ(*'-'*)マタネー♪

投稿: たびちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2008年3月18日 (火) 午前 08時52分

くまちゃん、その台いいかも!!!
お手軽だし、使いやすそう!!!!!
ひらめきがある人は、違うなー。すごい発想力だ((@^ェ^@))

できあがり、楽しみにしてまーす(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


投稿: たびちゃん | 2008年3月17日 (月) 午後 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526043/11460631

この記事へのトラックバック一覧です: ぞーり作り隊♪Verくまちゃんの①:

« テクテク隊♪in那須高原の② | トップページ | 桜の季節です♪ »