« ぞーり作り隊♪inたびちゃんち | トップページ | テクテク隊♪in安達太良山の② »

2008年3月13日 (木)

テクテク隊♪in安達太良山の①

[壁]‥) チラッ 毎度おなじみテクテク隊です♪

2007年8月9日の出来事です。。。

 

006natsusora 行って来ました ビッグパレット福島♪

 写真をクリックすると大きくなります♪

 

去年 浄土平の帰り道で買った桃が あまりにも美味しかったので

  ♪今年も 桃のお買い物ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!♪

と言っても まさか桃だけを買いに行くわけには。。。

そんなこんなで 今年は 安達太良山に ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

 

今回は 山登りはしないよ♪ ゴンドラに乗って上に行くだけだよ

って 連絡したのに。。。

すっかり登山の支度で現れた S籐隊員・・・^^;

  あらぁ イイのよ~ 今日は山登りには暑すぎるって 思ってたし(-_-メ)

お弁当無しで お店でランチも 伝わってなくて。。。

  Σ(T▽T;)  おにぎり持って来ちゃった・・・

おにぎりは 途中でみんなで頂くことにして 楽しいドライブスタート♪

 

お盆には大渋滞の予想される 東北自動車道を突っ走り 安達太良SAで休憩♪

  ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 桃売ってる♪

  (「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・ チョイと視察♪

  大きな桃(o^∇^o)ノ 埼玉よりは かなりお安い♪

  ヾ(¬。¬ ) ネェネェ これ2個で100円だって♪

  (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 食べよ~~♪

 

早々と 桃をゲットして ベンチで ( ̄~ ̄ )モグモグ

  ヾ(@⌒¬⌒@)ノ 甘くてオイチ~ィ♪

甘い桃で満足して 二本松ICから 安達太良山へ♪

 

岳温泉から 山道を進むと

  大きなヤマユリさん♪ ヤマブキショウマさん♪ ウバユリさん♪

楽しみながら 駐車場ご到着♪

 

ゴンドラに乗って6分ほどで 1350M山頂駅に ご到着♪

002shiraneninjin 

 シラネニンジンさん♪

  

008giboushi 

 ギボウシさん♪

 

 このお山のギボウシさんは 色がとってもきれいでした♪

 

 007akinokirinsou

 アキノキリンソウさん♪

 

 

そして 薬師岳山頂には ほんとの空がありました♪

智恵子抄に書かれている通りの 青い空と白い雲が ありました♪

005adatarasan  山頂の涼しい風に吹かれて、青い空と 白い雲と 緑の山と

 乳首山♪

 ←この山ですヨン♪

このまま降りちゃうのは もったいないけど 降りちゃった・・・

  (*^▽^*)ノ今度は登ろうね♪

 

再び車を走らせて 次ぎはお昼ご飯♪ & 桃♪

 

つづく(´・ω・`)/~~ テクテク隊♪in安達太良山の②はこちら♪

|

« ぞーり作り隊♪inたびちゃんち | トップページ | テクテク隊♪in安達太良山の② »

テクテク隊♪」カテゴリの記事

コメント

たびちゃん♪オイッス!! (・ω・)ゞ

ここのお山は、いいお山だったよ~♪
もっともゴンドラで上がって、降りただけだけど。。。。
お空はキレイだし♪久しぶりに入道雲を見たって気がした♪

ヾ(*'-'*)マタネー♪

投稿: たびちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2008年3月14日 (金) 午前 11時49分

くまちゃんは、ここのお山へ行ったんだ!
私は、計画倒れでおじゃんになった記憶が、よみがえってきたぞー。
やっぱ、いいとこなんじゃない。(人・㉨・)♡
ぶつぶつ…。

投稿: たびちゃん | 2008年3月13日 (木) 午後 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526043/11291412

この記事へのトラックバック一覧です: テクテク隊♪in安達太良山の①:

« ぞーり作り隊♪inたびちゃんち | トップページ | テクテク隊♪in安達太良山の② »