« 三嶋大社の桜です | トップページ | お花見隊♪in身延&三嶋の② »

2008年3月28日 (金)

お花見隊♪in身延&三嶋の①

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

000minobusakura 春です♪

 桜です♪

 お花見隊です♪

 

今年の第1回出動は、山梨県の身延山♪

そして静岡へ(/*⌒-⌒)o 行ってみよ~♪

 

関越自動車道から圏央道へ、車内の話題は。。。

  圏央道川島IC29日開通だよね♪(o^∇^o)ノ

  中央道がもっと近くなるね♪(o^○^o)ノ

  狭山にPA出来るんだって♪(*゜▽゜)ノ

  今頃~~って感じだよねぇ。。(# ̄З ̄)

  今まで無かったのが不思議だよね。。。(´へ `;)

 

そんなこんなで中央高速♪

お空は曇り。。。

富士山もお休み。。。

  身延山は晴れていますように♪ (-m-)

いつもの談合坂SAでご休憩♪

  今日は車多いね♪ヾ(●´▽`●)ノ

  みんなどこ行くんだろ??? ( ・∀・ )ニヤニヤ

 

スイスイ進んで、甲府南インターから52号線へ♪

お空も晴れてきて、下道をのんびりドライブ♪

車窓から見えるのは、レンギョウ ・ 菜の花 ・ こぶし ・ ハクモクレン♪

  キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ桜も咲いてるよ~♪

 

渋滞も無く快適ドライブは、久遠寺への曲がり角へ♪

時間も早いし、桜も早い(?)のですんなり駐車場へ♪

本堂前の桜へGO♪ ー(  ・∀・)ー

 

(´・ω・`)/~~続きます♪ お花見隊♪in身延&三嶋の②はこちら♪ 

|

« 三嶋大社の桜です | トップページ | お花見隊♪in身延&三嶋の② »

お花見隊♪」カテゴリの記事

コメント

とどしゃん♪まいど~~♪

すっかり春の気分に浮かれていたら、何となっ???雪となっ???
春はどこで足踏みしちゃってるんでしょう??

で、花より団子? 色気より食い気?ですか????
山形のお蕎麦♪いいですねぇ♪

くま家まで出前★( `・ω・)ヨロチク★

投稿: とどしゃんへ@くまちゃんです♪ | 2008年3月29日 (土) 午後 09時58分

シンさんヽ( ̄(エ) ̄)ノ イラッシャーイ♪

身延山のしだれ桜は、それはそれは見事な桜ですヨン♪
境内の桜だけではなく、身延町には数多くの桜があり、町全体が桜に埋め尽くされているようです♪
今回は、満開まではあと1歩2歩3歩でしたが、満開になると人出も超満開になるので。。。それはそれで良しとしなくちゃネ♪


『満開で、青空が一番♪』なのは当たり前。。。
お花見隊も数を重ねるごとに、桜の見方も変わるものでして。。。
今では、開花前であろうと、散ってしまっていようと。晴れだろうが、雨だろうが、その時々に桜を楽しんでいます♪

桜前線北上中♪今後のお花見隊もヨロシクです♪
(´・ω・`)/~~

投稿: シンさんへ@くまちゃんです♪ | 2008年3月29日 (土) 午後 09時55分

甘い花の香りが漂ってくるよ-です(笑
そちらは本格的に春到来なんですね!

本日の東北のワタシの地方は、山の峠では雪がちらつき家の庭でで焼肉やろうとしたら風が冷たくて断念。
とても春らしい雰囲気ではナカですタイ!!

明日はくまちゃんにそば話をされたのがきっかけで、我慢できなくて山形までそばと温泉を味わいにドライブしてきます~。

投稿: 温泉とど | 2008年3月29日 (土) 午後 07時11分

このお正月の初詣に、身延山に行ってきました。すごい枝垂桜でしたね。これが満開になったらさぞや見事だろうね、と話しながら帰ってきました。まだちょっと早くはなかったですか?

投稿: シンさん | 2008年3月28日 (金) 午後 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526043/11907363

この記事へのトラックバック一覧です: お花見隊♪in身延&三嶋の①:

« 三嶋大社の桜です | トップページ | お花見隊♪in身延&三嶋の② »