« テクテク隊♪in浄土平の① | トップページ | テクテク隊♪in浄土平の③ »

2008年3月 8日 (土)

テクテク隊♪in浄土平の②

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

続きでごじゃります♪

 

(*^▽^*)/ 山の景色を眺めながら おにぎりでおやつタイム♪

ε= o(´~`;)o ごちそうさまして ご出発♪

 

ぐんぐん登って 眼の前に見えてきた 赤い岩の山♪

  あれが 吾妻小富士???

  ちが~う あれは 東吾妻山!!!

  じゃぁ あっちの山???

  あれは 蓬莱山と 一切経山!!!

  ん~ じゃあ あれは???

  あれが 吾妻小富士!!!!!

  ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

浄土平駐車場ご到着♪


車から降りて o(・_・= ・_・)oきょろきょろ♪

  ( ̄ー ̄?).....??アレ?? どこから登るんだ??

  今日は 頼りない添乗員さんもいないし。。。

とりあえず ビジターセンターへ♪

 

ビジターセンターの中に ありました 今咲いている お花たちの写真♪

ミヤマリンドウ♪ コバノトンボソウ♪ ハクサンシャクナゲ♪

メイゲツソウ♪ ミヤマアキノキリンソウ♪ ウメバチソウ♪

お花の名前を頭にメモして 受付のお姉さんに道を確認♪

 

鎌沼目指して出発だぁ~♪

  ('ノェ')コッチョリ その前にご褒美のソフトくりーむをチェック♪


歩き始めたらすぐに ウメバチソウが咲いていたりして ニコ(*^▽^*)ニコ♪

チョウチョさんと トンボさんが 行く手を邪魔するの (o^-^o) ウフッ♪


右側に見える一切経山は 活火山!!! ときおり硫黄の臭いがします♪

分岐点で右に曲がって 反時計回りに鎌沼を回るコースにしました♪

  右まわりコース♪ これ大正解でした。。。

  傾いた木道があって これを降りるのは大変そう 登りでよかった。。。

041yamahahako お花o(・_・= ・_・)oきょろきょろ

 写真パシャッ!Σp[【◎】]ω・´) しながらゆっくり登ります♪

 写真をクリックすると大きくなります♪

018sugadaira 

 酢ガ平のベンチで休憩して 鎌沼はもうすぐです♪

 

(´・ω・`)/~~つづく テクテク隊♪in浄土平の③はここをクリック♪

|

« テクテク隊♪in浄土平の① | トップページ | テクテク隊♪in浄土平の③ »

テクテク隊♪」カテゴリの記事

コメント

しまちゃん♪イラッシャーイ┗|`O´|┛┏|・o・|┓

書いておいたものをニヤニヤしながら読み返しています。。。(・∀・)ニヤニヤ


聖徳太子さんの化身より、福沢諭吉さんが好きなくまちゃんでした♪
ヾ(*'-'*)マタキテネー♪

投稿: しまちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2008年3月 9日 (日) 午後 05時08分

ほぉーよかったぁhappy01くまちゃんがフツーの人でnote
 
あたしゃぁ、くまちゃんは聖徳太子の化身かと思ったよ。

投稿: ちびまる子ちゃん風のしまちゃん | 2008年3月 8日 (土) 午後 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526043/11041137

この記事へのトラックバック一覧です: テクテク隊♪in浄土平の②:

« テクテク隊♪in浄土平の① | トップページ | テクテク隊♪in浄土平の③ »