« 今日の収穫♪ | トップページ | お祭り探検隊♪in長瀞火祭りの② »

2008年3月 4日 (火)

お祭り探検隊♪in長瀞火祭りの①

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

ご無沙汰してます、お祭り探検隊です♪

今回の指令は、

長瀞の火祭りに行き、火渡りをする♪

ってことで、出動の記録です♪

 

2008年3月2日(日)♪

隊員乗っけて快適ドライブ♪

車中の話題は。。。

  ヾ(¬。¬ ) ネェネェ やっぱり渡るの???

  私、熱そうだから渡らなくてもいい。。。

  大丈夫だよ~♪右足出すでしょ♪

  右足が地面に着く前に、左足出して♪

  左足着く前に、右足出せば♪d(⌒ー⌒) グッ!!

  ((δ´・ω・`)ヴーン・・・出来るかなぁ。。。。

おバカな隊員のおバカな会話を聞いて、武甲山もニッコリ♪

浅間山にも聞こえちゃったかな?

 

一番最初は、花園の農産物直売所でお買い物♪

  往きに買わなくてもいいんじゃない?

  帰りに寄れば。。。

  ((-ω-。)(。-ω-))フルフル 帰りじゃ品物が無くなっちゃうの。。。

 

まだ10時前だというのに、駐車場には多くの車♪

野菜を並べる農家の方々に混ざって、お買い物♪

たっぷりお買い物して、出発 o(/゜▽゜)o ゴーゴー♪

 

渋滞も無く、予定時間よりかなり早めに、長瀞駅前ご到着♪

  (・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ 駐車場空いてそう???

  大鳥居の脇の駐車場にもまだ停められそう♪

 

でも、くまの狙いは、秩父鉄道長瀞駅前駐車場♪

交差点を左に曲がって、長瀞駅へ♪

  ( ̄Д ̄;) ガーン 満車。。。

  (ノ_<。)グシュ 遅かったか。。。

 

Uターンしようとしたら。。。

駐車場 の看板と 

この先は飲食店の駐車場ではありません の看板発見♪

  (*・ε・*)ムー じゃぁナンの駐車場なのよ。。。

  ('ノェ')コッチョリ 秩父鉄道駐車場って書いてある♪

  (* ̄ρ ̄)”ほほぅ…こんなところにもあったんだ♪

 

駐車場に車を停めて。。。

001shishimai   ラッキーv(。・ω・。) 獅子舞やってる♪

 写真をクリックすると大きくなります♪

  ラッキーv(。・ω・。) 甘酒貰っちゃった♪

 

長瀞といえば、○沢屋さんのお豆ちゃん♪

  ( ̄~ ̄) お味見モグモグ♪

  ヾ(@⌒¬⌒@)ノ おいちぃ~♪

お豆とお漬物とお茶をいただいて、長瀞の岩畳へ♪

 

002iwadatami  ここまで来るのは久しぶりだぁ♪(*^▽^*)ノ

  小学校の時、遠足で来たよね♪...( = =) トオイメ

 

お昼ごはんは、舞茸天ぷらそば♪

お店を出たら、なんとグッドなタイミング♪

練行のスタートです♪

 

(´・ω・`)/~~つづく お祭り探検隊♪in長瀞火祭りの②はこちら♪

|

« 今日の収穫♪ | トップページ | お祭り探検隊♪in長瀞火祭りの② »

おまつり探検隊♪」カテゴリの記事

コメント

おたねちん♪ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

写真を気に入ってもらえて嬉しいです♪
最近のデジカメ君は、オリコウちゃんですから。。。
たまぁには、良い写真が撮れますのネン♪

続きもカキカキしたので、読んでやってチョ♪

また来てまんぼう(’ s〕 (’〃〕(’〃〕=3=3

投稿: おたねちんへ@くまちゃんです♪ | 2008年3月 5日 (水) 午後 09時14分

( ゚Д゚) ムホー 駐車場はラッキーでしたのぅ~♪
改めて思うけど・・・写真のアングルバッチシ☆ミよね♪
いつも感心します(* ^ω^)ゞテレテレ
読んでて光景が目に浮かぶよ(。-∀-)ニヒ♪
バーチャル体験してる感じホッ!ホッ!(o`Θ´)o
続き楽しみにしてるよぅ~ヾ(゚ω゚)ノ゛

投稿: おたね | 2008年3月 5日 (水) 午前 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526043/10949603

この記事へのトラックバック一覧です: お祭り探検隊♪in長瀞火祭りの①:

« 今日の収穫♪ | トップページ | お祭り探検隊♪in長瀞火祭りの② »