« お花見隊♪in身延&三嶋の① | トップページ | お花見隊♪in身延&三嶋の③ »

2008年3月29日 (土)

お花見隊♪in身延&三嶋の②

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

身延山に到着したお花見隊♪

003minobunosakura12 めざすしだれ桜は、こんな感じ♪

 ←写真をクリックすると大きくなります♪

  

  (*'▽'*)わぁ♪キレイだねぇ♪

  満開にはちょっと早いけど、きれいだよね♪(o^-^o)

  人も少ないしネ♪v(。・ω・。)

 

010minobunosakura41 久遠寺境内には数種類のしだれ桜♪

 うすい色から、濃い桃色まで、

 それぞれに違った装いを見せてくれます♪

 

しだれ桜の下で記念に写真をパチ /■\_・) カメラ

本堂に上がって、中を(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ

いつも不思議に思うのは。。。

  あの天井の龍の絵、すごい迫力だよね♪(ノ´▽`)ノ♪

  (。-`ω´-)ンー 誰も見たこと無いはずなのに、なんで龍書けるんだろ???

 

その辺のことは置いといて。。。( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ

016ropeway ロープウェイで奥之院へ♪

 全長1,665m、高低差763m、片道約7分間の空中散歩です♪

 

例によって、ガラスに張り付いたお花見隊員♪

窓の外を┃ガラス ┃_ ̄) ジィー・・・・・・

ミツマタやクロモジの花が咲いています♪

周りのお山に春がやって来るのは、もう少し先♪

山頂に有る、思親閣にもお参りして ( ̄人 ̄) 合掌

 

展望台からの景色は。。。

019kanban  見えないね。。。

  春だからね。。。。

 ←晴れていれば、こんなお山が見えるはず。。。

 

そろそろお昼♪ お腹もすいた♪

今日のお昼は、あれだよね♪O(≧▽≦)O

 

(´・ω・`)/~~続く お花見隊♪in身延&三嶋の③はこちら♪ 

|

« お花見隊♪in身延&三嶋の① | トップページ | お花見隊♪in身延&三嶋の③ »

お花見隊♪」カテゴリの記事

コメント

よっちゃん♪ヽ( ̄(エ) ̄)ノ イラッシャーイ♪

メール。あれだけ使えればOKですヨン♪
忘れないように時々攻撃しますね( ̄ー『+』)照準OK!!

明後日が楽しみです♪★( `・ω・)ヨロチク★

ヾ(*'-'*)マタネー♪

投稿: よっちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2008年3月30日 (日) 午後 10時31分

おたねちん♪(o゜▽゜)ゝイラッシャ~イ♪

姫がもう少し大きくなったら いろんなところに出かけてね♪
今日は動物園に行ったのかニャ?

お昼ごはんのアレは、とぉ~~てもおいしかったです♪

また来てまんぼう(’ s〕 (’〃〕(’〃〕=3=3

投稿: おたねちんへ@くまちゃんです♪ | 2008年3月30日 (日) 午後 10時29分

おばんです。先日はメールの攻撃ありがとう。お蔭様で返信メールは大分インプットされました。お時間がありましたら、たまに仕掛けてみてください。明後日、おまちしています。note

投稿: よっちゃんです | 2008年3月30日 (日) 午後 09時12分

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
桜綺麗だねぇ~♪
写真を見ると行った気分になれるよぅ~ムフッ((´∀`*))
晴れるといろんな山が見れるなんて(;・∀・)絶景ポイントなのね♪しかし・・・お昼ご飯のアレって何だろう?
(・ω・ )モニュ?
続き楽しみにしています♪

投稿: おたね | 2008年3月30日 (日) 午前 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526043/11907438

この記事へのトラックバック一覧です: お花見隊♪in身延&三嶋の②:

« お花見隊♪in身延&三嶋の① | トップページ | お花見隊♪in身延&三嶋の③ »