« テクテク隊♪in浄土平の② | トップページ | テクテク隊♪in浄土平の④ »

2008年3月 9日 (日)

テクテク隊♪in浄土平の③

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

続きでごじゃります♪

 

016miyamarindou ベンチから歩き始めたらすぐに

 ミヤマリンドウさん発見♪

 写真をクリックすると大きくなります♪

  きゃ~ 咲いてる!!!

  きれい~!! ちいさいネ!!! 色が濃いネ!!!!

木道沿いに 沢山咲いてるので 下ばっかり見ていたら 鎌沼さん登場♪

022kamanuma  きゃ~~~~!!! きれい~~~~!!!

  水が透き通ってるよぉ!!!

  スイスみたい!!!(注:くまの発言ではありません)

 

鎌沼眺めながら グルッとまわって ベンチでお昼♪

今日のメニューは タケノコと油揚げの炊き込みご飯のおにぎり♪

お外で食べるとオイシイね (゚▽^*)ノ⌒♪ (いつも言ってるね。。)


お腹満足!!! ご出発♪

歩き出したら Σ(・ω・ノ)ノ! 道が無い。。。

  これ どこ歩くの??

  まさか ここ???

  ロープの内側ってことは・・・ やっぱりここ。。。

ゴロゴロの岩の上を こわごわ歩きます・・・

転ばずに 無事通過♪

  雨降ってなくて 本当に良かったね!!

 

右手には 東吾妻山 ここは 姥ガ原♪

さっきから気になってる このお花(蕾)なんだろう????

沢山あるの 咲いたらきれいだよ あと10日くらいかな?

  どこかで見たことあるんだけど・・・

  咲いてみなくちゃ わからない・・・


悩みながら歩いていたら 右のほうから感じる気配♪

|ョω・`) チラッ って誰かに見られてる♪

031takesimaranmi  キョロ (・_・。 ) ( 。・_・) キョロ 発見!!! タケシマランさん♪

  こんにちゎゎゎ!! ホッペ真っ赤にしてごあいさつ♪

  かわいいのよねぇ この子大好き♪

葉っぱの下に隠れるように 小さな小さなお花をつけて

恥ずかしがりやさんだから 真っ赤なホッペが大きな実になるの♪

そんな感じの かわゆい子です♪


ゴゼンタチバナさんも あと少しで真っ赤になるね♪

今年は お花が見られなかったけど 又 来年ね♪

マイヅルソウさん ツマトリソウさん みんな仲良し 押しくらまんじゅう状態です♪

 

(´・ω・`)/~~つづく  テクテク隊♪in浄土平の④はここをクリック♪

|

« テクテク隊♪in浄土平の② | トップページ | テクテク隊♪in浄土平の④ »

テクテク隊♪」カテゴリの記事

コメント

たびちゃん♪( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース

コメントはね、いっぱいになっても残しておくのら♪
そのほうが楽しいでしょ♪
もちろん、消して欲しいのが有ったら消すけど。。。

chao♪( ̄▽ ̄)ノ"

投稿: たびちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2008年3月12日 (水) 午後 10時52分

ありがとサンでした。
懲りずに第2回も開催しようゼ! まめちゃんも待ってるよん。
ヾ(=^・ェ・^)ヾ(^^ )ナデナデ

さっき言うの忘れてた。あたいのコメント、じゃんじゃん消していいよー♡ いっぱいだから、お片づけして下はれ。

投稿: たびちゃん | 2008年3月12日 (水) 午後 10時39分

たびちゃん♪マイドッ♪( ̄▽ ̄)ノ

肩は凝らない♪と思えば凝らないもんです♪ って 誰かが言ってたから。。。
くまも肩は凝らないはず。。。。。。。。。。。。

ヨロペコまんぼう(’ s〕 (’〃〕(’〃〕=3=3

投稿: たびちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2008年3月11日 (火) 午後 09時39分

明日はよろしくね♡

たぶん、肩こりこりになるよー。気合の入れすぎには、注意しましょう(笑)
イエーィ♪♪(((б(*`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ

投稿: たびちゃん | 2008年3月11日 (火) 午後 09時27分

たびちゃん♪イョ━(´・ω・`)ノ━ゥ!!!

よんちゃん元気になって良かったね♪
デブネコって言ってるけど 我が家の球磨も結構大きい。。。

マタネー♪(*゚益゚)ノ))ブンブン

投稿: たびちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2008年3月11日 (火) 午前 12時47分

元気になったよんちゃんが、玄関前でお待ちしております。
紐付きで!
そんなよんちゃんの写真はいらない(どーゆー意味?)ので、室内ネコ3匹をモデルにどうぞ♡
(^-^)_(=^・ω・^)ネコモドーゾ、サシアゲルヨ

投稿: たびちゃん | 2008年3月10日 (月) 午後 10時27分

たびちゃん♪(*゜□゜)/ オイッス!!

カメラ持参でお伺いいたしますよん♪
細身にうつすのは(乂・д・`)㍉!!ですが、細身に修正することは得意でごじゃりますよん♪

ヾ(*'-'*)マタネー♪

投稿: たびちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2008年3月10日 (月) 午後 09時17分

くまちゃんて、ホント写真上手に撮るよね。うらやましい!
今度、ウチのデブねこどもを、モデルにしてみない? 実物よりかわいく、細身になるように、お願いします(笑)
~(=^・ω・^)ノ☆ よろしくニャ!

投稿: たびちゃん | 2008年3月 9日 (日) 午後 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526043/11041159

この記事へのトラックバック一覧です: テクテク隊♪in浄土平の③:

« テクテク隊♪in浄土平の② | トップページ | テクテク隊♪in浄土平の④ »