« テクテク隊♪in浄土平の④ | トップページ | ぞーり作り隊♪inたびちゃんち »

2008年3月11日 (火)

テクテク隊♪in浄土平の⑤

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

続きでごじゃります♪

最終回でごじゃります♪

 

(*^▽^*)/ もも もも もも 買うどぉ~~♪

おいしい桃を 求めて走っていると 道路反対側に現れた 無人販売所♪♪♪

チラッと見えた 200円 !!!

  買う???

  買う!!!

1名出動!!!  (こういうときは素早いね♪)

抱えて帰ってきたのは 小さいけれどおいしそうな桃が 5個♪

  (b^ー゜)!!(゜∇^d)~~ ベリーベリーグッド

  おうちで食べるのは これでいいッ!!!

車内は桃の香りで ♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

運転手さんも “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

  でもさぁ お土産にするのはもっといいの買わなくちゃね。。

  この先曲がったら またあるよ。。

 

右折レーンで ウィンカー出してとまってたら 左前方に JAの直売所発見!!!!

  あぁ~~~ どおしよぉ~~???

  えぇ~~ぃ まっすぐ行っちゃえっ!!!

信号が青になって 直進車と 左折車が 通ったあとからコソコソ直進。。。

  (。-人-。) ゴメーン よそ者だから許してね。。

無事に 直売所進入♪

  お土産用の桃と 自家用の桃とカボチャを買いました♪


これですっきり 買い残したものはない♪

IC左折の交差点を曲がると 遠くに見えるあの山は もしかしたら 信夫山???

 ※豆知識※ 小倉百人一首に出てくる山です

    みちのくの しのぶもぢずり 誰ゆゑに
          乱れそめにし われならなくに


福島西ICから この日 唯一の 福島トンネルを通って 東北道を南下♪

途中の上河内SAで 休憩タイム♪

 運転手さんは宇都宮餃子定食で 満腹♪

 愛車は レギュラーガソリンで 満腹♪


その後 無事にお家に帰りました♪


020miyamarindoumaru  

最後までお付き合い ありがとうございました ○┓ペコ

|

« テクテク隊♪in浄土平の④ | トップページ | ぞーり作り隊♪inたびちゃんち »

テクテク隊♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526043/11041224

この記事へのトラックバック一覧です: テクテク隊♪in浄土平の⑤:

« テクテク隊♪in浄土平の④ | トップページ | ぞーり作り隊♪inたびちゃんち »