« お花見隊♪in身延&三嶋の② | トップページ | お花見隊番外編@慶福寺♪ »

2008年3月30日 (日)

お花見隊♪in身延&三嶋の③

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

001minobunosakura11

 

 身延山の桜を堪能したお花見隊♪

 写真をクリックすると大きくなります♪

気がつけば12時、お腹がすいた♪

今日のお昼は。。。。

身延と言ったら、あれでしょう♪

って事で。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

 

駐車場から車で10分程のところに有る

『みのぶ ゆばの里』に ご到着♪

国道52号沿いに有る 『ゆばの里』 見た目は普通のドライブイン風。。。

  ここで食べるの?(。・ε・。) ←外見に少し引っかかってるT松隊員

そんなことは気にせず車を停めるくま隊員♪

  お腹すいたね~♪ 早く中入ろう♪ ←見た目より食欲のS川隊員

  (*'▽'*)♪何食べる~~?

  みんな美味しそうだね♪

  豆乳鍋食べたい(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪  ←くま隊員

  これだと みんな食べられるよ♪

  じゃあ♪それに決定!!! (`・ω・´)

ゆば定食 『清流』 1500円を仲良くご注文♪

 

  ここね♪この前来たときはお店がお休みで来られなかったの。。。

  ロープウェイの駅でここの生ゆば食べたんだよね♪

  おいしかったよね~~♪ ←前回も出動のS口隊員

  ∩゙ヽ(。・ω・。)へぇ~そ~だったんだ ←S川隊員

 

出てきたお料理は

020yubateisyoku  豆乳鍋♪   ゆばの刺身♪   うの花煮♪  

  香の物♪  ゆばでんがく♪    茶わんむし♪    

  ゆばご飯♪              うどん♪

どれも美味しくいただいてご馳走様でした♪ (*-ω-)人

  おいしかったぁ♪1500円でこれだけ食べられたら文句無いね♪ ←T松隊員

 

それぞれお土産に、ゆばや身延饅頭など買いこんで

次ぎの目的地にご出発♪

 

 

(´・ω・`)/~~続く お花見隊in身延&三嶋の④はこちら♪

|

« お花見隊♪in身延&三嶋の② | トップページ | お花見隊番外編@慶福寺♪ »

お花見隊♪」カテゴリの記事

コメント

しまちゃん♪ヽ(^o^)丿イラッシャイ

お花見隊は、整列なんて致しません。。
みんなが好き勝手に歩いてますので。。。

綿密な計画は立てませんが、事前の予想と直感で行動してます。。。
バス旅行のような、『見学30分です!!!』が無いので、皆さん満足するまで、お買い物。。モトイ お花見してから出発です♪

ヾ(*'-'*)マタネー♪

投稿: しまちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2008年3月31日 (月) 午後 09時15分

クルクル(・ω・)(ω・)()(・ω)v(・ω<○)⌒☆オハヨォ♪くまちゃん。
今日はあいにくの雨ですねぇrain今、駅まで行ってきたけどcherryblossomションボリしてた。

くまちゃんのお花見隊は機動力抜群だね。
sunいいお天気だcherryblossomが私を呼んでいる。それっ!出発だあ」「隊員、整列、いくぞ~」rvcardashてな感じ…
pc緻密な計画の下、行動してるのかも知れないけどそうは感じさせないとこがまたよい)

投稿: しまちゃん | 2008年3月31日 (月) 午前 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526043/11987231

この記事へのトラックバック一覧です: お花見隊♪in身延&三嶋の③:

« お花見隊♪in身延&三嶋の② | トップページ | お花見隊番外編@慶福寺♪ »