« テクテク隊♪in安達太良山の① | トップページ | テクテク隊♪in那須高原の① »

2008年3月14日 (金)

テクテク隊♪in安達太良山の②

[壁]‥) チラッ

続きでごじゃります♪

 

安達太良山から 桃直売所に向かう途中の テクテク隊♪

  お昼ごはんは どこにする?

事前情報では 『四季の里』 と 『味処大番』 が

  さてぇ どうしよう???(。-`ω´-)

  この先に 道の駅が有るから そこで聞いてみよ♪

 

道の駅土湯で 情報収集♪

  福島市内に入れば ありますけど。。。

  途中だと 大番くらいかなぁ ←道の駅のお兄さん

 

そんなわけで 店の前に 車がいっぱいいたら(人が入っていそうなら) そこにしよう♪

  ( 。・_・)ジーッ あのトウモロコシ 美味しいそう。。。

3本500円の トウモロコシ♪

  これから農協の直売所行くんだから そこに有るよね♪ そこで買う♪

 

キレイな空の下の キレイなバイパスをさわやか高原ドライブ♪

土湯温泉を超えて 大番の看板発見♪

  O(≧▽≦)O ワーイ♪もうじきだぁ♪

  お腹すいたぁ。。。

 

めざす大番は 郊外に良く有るタイプの、和食レストラン♪

店舗前の駐車場には 車がそこそこ♪

  d(。ゝェ・´)決定!! お昼ごはんはここにします♪

 

うなぎが美味しいらしい♪ お蕎麦もあらびき粉で独特♪

それぞれお好みのものを注文して さらに メニューを( →_→)ジロ!

  味噌田楽と そばコロッケ追加 ★( `・ω・)ヨロチク★

  お腹いっぱい 世は満足じゃ♪ (〃´o`)=3

次ぎはいよいよ桃ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

 

R115を下って フルーツラインを左折して 直売所ご到着♪

  ヾ(●⌒∇⌒●)ノ 着いたぁ♪桃だぁ♪

  大きくて 甘そうで 美味しそうで 安い(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

 

☆。・。∮☆ 後日談 ☆∮。・。☆

   ここの桃は、本当に甘くておいしいです♪

   桃を100個も買えば、高速代&ガソリン代出しても、おつりが来ます♪

 

各隊員めいっぱい買い込んで (/*⌒-⌒)o出発進行♪

車内には 100個以上の桃の良い香り♪

  (┯_┯) トウモロコシなかった。。。

  \( ̄ ̄*)まあまあ♪トウモロコシは埼玉でも買えるよ!!!

  (`・ω・´)ぁぃ!! そうします♪

 

福島西ICから 東北自動車道をひたすら南下

途中那須あたりで 夕立に降られたりして

  見て見てぇ 虹だよ~♪(*^▽^*)ノ

 

途中でガソリンを入れようとしたら SAのスタンドは行列が。。。

  下道高いから ここのほうが安いんだね♪

  くま市は もっと安いけど。。。

ガソリンランプに注意しながら なんとか高速降りて 即給油♪

 

001yakushidakekara 無事にお家に帰りました♪

 

(´・ω・`)/~~最後までお付き合いありがとうございました♪

|

« テクテク隊♪in安達太良山の① | トップページ | テクテク隊♪in那須高原の① »

テクテク隊♪」カテゴリの記事

コメント

くうちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

この道路、きれいに整備されていて快適でした♪
でも、雪の日はご遠慮いたします♪

免許とって○○年♪ 雪道の運転歴皆無のくまちゃんでした♪
(´・ω・`)/~~

雪が無くても安全運転で♪

投稿: くうちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2008年11月27日 (木) 午後 08時07分

いま頃こんなトコロにコメント書いてみた。けけけ。

このへん(土湯界隈)はよく通るんだけど、今晩は大雪。大変だったー。。。

投稿: くう | 2008年11月24日 (月) 午後 10時08分

しまちゃん♪イラッシャ~イ(゜ー゜)ゞ

しまちゃんは、よんちゃんから風邪もらって、くまからくまちゃん語もらって、そりゃきっと知恵熱だゎ。。。。
いつも元気なしまちゃんだから大丈夫だとは思うけど、風邪を甘く見ちゃいけません♪
長引くと、これからのお花見&畑仕事の季節に寝込んじゃうからね♪(* ̄  ̄)b

ぞーりは只今研究中♪ちと工夫してみようかなと思っております。。。

マーマレードがそろそろ完成の予感♪
ヾ(*'-'*)マタネー♪

投稿: しまちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2008年3月15日 (土) 午後 09時22分

cherryblossomくまちゃん、ばんちゃ♪(いかん!くまちゃん語がうつってしまった)
しまちゃんは、んん拾年ぶりのお風邪でダウンshock(よんちゃんの風邪が移ったのでは・・たびちゃんの観測)
でもね、寝込んだのはたった一日で見事(?)ふっかーつ…happy01

今度は忘れない内にゾーリを作らなくっちゃfootくまちゃんは2足目作ったのsign02

投稿: しまちゃん | 2008年3月15日 (土) 午後 07時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526043/11320215

この記事へのトラックバック一覧です: テクテク隊♪in安達太良山の②:

« テクテク隊♪in安達太良山の① | トップページ | テクテク隊♪in那須高原の① »