« メンテナンスのお知らせ | トップページ | しだれ桜だい好き♪ »

2008年3月19日 (水)

ぞーり作り隊♪Verくまちゃんの②

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

ぞーり作り隊です♪

 

くまちゃん♪流でぞーりつくりを始めたくまちゃん♪

初日は、時間切れで完成ならず。。。

その辺のことはこちら♪

足掛け2日で、何とか完成にこぎつけました♪

早速ご披露♪ その前に。。。

しま先輩から、ぞうり作ったよ~!!って メールが来たので

そちらを先に ご紹介♪

まずは、

 

101shimachan_2

製作中の写真です♪

メールで届いた小さな写真なので、クリックしても大きくなりません。。。

続いて、

 

102shimachansaku

写真手前から、第一作! 第二作!! 第三作!!! です♪

大きくお見せできないのが残念です。。。

 

さてさて、最後にこっそりとくまちゃん♪作の登場です。。。。

011kumatyansaku 

 鼻緒のつけ方を工夫してみましたが。。。。

 もうヒトヒネリしなくっちゃだゎ。。。。

 

(´・ω・`)/~~次も有るのかぞーり作り隊♪

材料はまだ有るじょ。。。

|

« メンテナンスのお知らせ | トップページ | しだれ桜だい好き♪ »

手作りし隊♪」カテゴリの記事

コメント

たびちゃん♪(*^▽^*)ノまいど♪

たび村へ ぞーり修行に伺います♪

(´・ω・`)/~~

投稿: たびちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2008年3月20日 (木) 午後 10時30分

ぞーり、かわゆいぞ! 鼻緒、巻き巻きにしたんだ。私は、その巻き巻きスタイルが、苦手で…。くまちゃん、ご指導の程、ヨロシクです。
+.d(・∀・*)♪゚+.゚

いつでも「ぞーり作り隊♪」来て下され!!
デブ猫どもも、お待ちしております。

投稿: たびちゃん | 2008年3月19日 (水) 午後 10時17分

しまちゃん♪(*^▽^)まいど~♪

しまちゃんも山盛りで材料仕入れたのか( ̄∀ ̄*)イヒッ
たびちゃんちでみんなでのんびりぞーり作りしない?
 ↑
たびちゃんの許可無いけど。。。。

チビッコギャングは春休みでしまちゃんは忙しいかな?

それにしても しまちゃんが。。。≪じゃん≫ってヾ(--;)ぉぃぉぃ
また知恵熱出るじょ!!!

(´・ω・`)/~~

投稿: しまちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2008年3月19日 (水) 午後 05時40分

じゃん、house今帰ったじょ♪
しまちゃんのお帰りより、くまちゃんのアップのほうがず~と早かったねぇ。
今回のぞーり作り隊は、しまちゃんぞーり披露になってしまって…くまちゃん最後にチョコッとだけで(お名前に似合わず謙虚なくまちゃんheart04
しまちゃんもいっぱい材料仕入れたじょfootお披露目もしちゃったから頑張らなくっちゃ…なのだじょscissors


投稿: しまちゃん | 2008年3月19日 (水) 午後 05時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526043/11503631

この記事へのトラックバック一覧です: ぞーり作り隊♪Verくまちゃんの②:

« メンテナンスのお知らせ | トップページ | しだれ桜だい好き♪ »