« お祭り探検隊♪in長瀞火祭りの③ | トップページ | テクテク隊♪in浄土平の② »

2008年3月 7日 (金)

テクテク隊♪in浄土平の①

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

毎度おなじみテクテク隊です♪

2006年8月に、福島県浄土平に出かけた時の記録です♪

 

(*^▽^*)/  8月7日(月)午前3時 おめめパッチリ起きました!!!

まだ夜明け前 外は薄暗いけど お天気OK♪

ご飯食べて 荷物積み込んで レッツゴォ~~♪

今日は くま市から往復600キロ 福島県浄土平への日帰りドライブ♪

お友達乗っけて 東北自動車道を北上♪
 

  (。-`ω´-)ンー東北道って トンネル無いのよねぇ~♪

※豆知識※ 東北道最初のトンネルは

    東北道の基点川口から 244キロの辺りにある 福島トンネル(910M)なの♪

 

今回は このトンネルの手前の 郡山ジャンクションから 磐越道へ♪

ここの標識(`・ω・´)b グッドです!!

いわき方面と 会津方面が 色分けしてあって

分岐点で悩むのが いつもよりチョッピリ少なくてすみます♪

少しだけ走って 磐梯熱海ICで 磐越道と(*^-゜)/~バイバイ♪

 

母成グリーンラインへ♪

  お天気良くてよかったね!!!

  あの山のむこうまで行くんだよね!!!


国道115号から 磐梯吾妻スカイラインへ♪

ぐんぐん高度を上げて登っていきます♪

  運転手さんも 山見たい~~♪

パーキングエリア??? (道路わきの広くなったところ)に車を止めて プチ休憩♪

  おなか空いたよね おやつにしよう!!!

  お菓子食べる?

  おにぎり食べる!!!

  え~ まだ8時30分だよ!!!

  だって おなか空いたもん!!!

001noriutsugi 本日最初の写真♪

 道路わきに咲いていた ノリウツギさんです♪

 写真をクリックすると大きくなります♪

 休憩終了 ご出発♪

 

(´・ω・`)/~~つづく  テクテク隊♪in浄土平の②はここをクリック♪ 

|

« お祭り探検隊♪in長瀞火祭りの③ | トップページ | テクテク隊♪in浄土平の② »

テクテク隊♪」カテゴリの記事

コメント

しんさん♪ヽ( ̄(エ) ̄)ノ イラッシャ~イ♪

シンさんちに変なコメント残して(*_ _)人ゴメンナサイ。。。
くまも、シンさんのブログを楽しんでます♪

ぜひランチしましょうね♪ヾ(o´∀`◎=C<【また来てね~♪】

投稿: シンさんへ@くまちゃんです♪ | 2008年3月 8日 (土) 午後 08時14分

しまちゃん♪イラッシャ~イ(゜ー゜)ゞ

一昨年のことなんて覚えていませんヨン。。。。
帰ってきてすぐにカキカキしたものですヨン。。。。
某所に発表済みなので、ある意味再放送ですヨン。。。。

あちこちお出かけすると、誰とどこへ行ったのかとか、どんな事があったのかとか、ごっちゃ混ぜになっちゃうので書き留めたものを放出してます。。。。

ヾ(*'-'*)マタキテネー♪

投稿: しまちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2008年3月 8日 (土) 午後 08時11分

くまちゃん
いつも楽しいコメントを寄せていただき、有難う。くまちゃんの進化したブログをいつも楽しんでいます。いつか、一緒にご飯を食べましょうよ。

投稿: シンさん | 2008年3月 8日 (土) 午前 12時32分

くまちゃんの記憶力はどーなってんのsign02マメに記録を残してるのsign023歩歩くと前のこと忘れてしまうしまちゃんには信じられな~いhappy02

投稿: しまちゃん | 2008年3月 7日 (金) 午後 11時40分

たびちゃん♪まいど~♪

おととしの話ですからぁ~♪
と言いつつ 去年も行ったんだよね。。。

ヾ(*'-'*)マタキテネー♪

投稿: たびちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2008年3月 7日 (金) 午後 10時52分

今度は福島なんだ!くまちゃんの行動力にも、びっくりさ。
あちこち出没するんだね。楽しみ~♡

投稿: たびちゃん | 2008年3月 7日 (金) 午後 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526043/11041091

この記事へのトラックバック一覧です: テクテク隊♪in浄土平の①:

« お祭り探検隊♪in長瀞火祭りの③ | トップページ | テクテク隊♪in浄土平の② »