« テクテク隊♪in浄土平の③ | トップページ | テクテク隊♪in浄土平の⑤ »

2008年3月10日 (月)

テクテク隊♪in浄土平の④

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

続きでごじゃります♪

 

あっちキョロキョロ♪ こっちキョロキョロ♪

037azumakofuji 吾妻小富士が見えるところまで戻ってきました♪

 何となく曇ってきちゃいました。。。

 写真をクリックすると大きくなります♪

ビジターセンターまであと少し♪

ここを右に曲がって 浄土平湿原へ♪

1周20分ほどの小さな湿原ですが 何があるかな???


初夏の花が終わって 秋の花が咲く ちょうど間くらいかな???

モウセンゴケがキレイです♪

アキノキリンソウには 蝶々がとまっていて ○○シジミと 思われますが。。。

  写真とるどぉ~♪

この前 オオムラサキで焦って撮って失敗したので じっくり待ちます♪

044chouchou 飛び立っても大丈夫 すぐ戻ってくるから♪

 はい パチ /■\_・)  モデルさんゴクロウサマでした♪
  

   あっ あっ あっ 咲いてる~~~!!

047rindousiro   白いリンドウ!!

   さっきの蕾 リンドウだったんだぁ~~♪

     正確には エゾオヤマリンドウ (*`・ω・)ゞデシ!!


もやもやもスッキリしたところで ビジターセンターご到着♪

ご褒美は ピーチソフト♪

  オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ


で 例によってお土産売り場を キョロ<( ̄(エ) ̄;))((; ̄(エ) ̄)ゞキョロ

ハイありました 会津のハチミツ♪

今回は 《山桜》 ゲット♪。。。ひそかにハチミツコレクター化してきている。。。

それと 福島といったらこれ!!! 《柏屋の薄皮饅頭》 ♪

さらに 猪苗代湖にある 旧高松宮翁島別邸(福島県迎賓館)限定 和三盆♪


お土産買ったし さぁ帰ろう♪

帰りは 浄土平から 福島西ICを目指して 下って行きます♪

途中には 玉子の湯 の 看板が。。

  いいなぁ 温泉。。。

  入りたいねぇ。。。

でも 今回はパス・・・


もっと進むと そこは フルーツ街道♪

道の両側には もも もも もも屋さん♪

  買って帰ろうよ!!

  うん!! でも どこで買う??

  こういう店って 入ったら買わずには帰れないし。。

  高いし。。

  おいしくなかったら 困るし。。

そんなこと言いながら お店を何軒も通過しちゃいました。。。

 

(´・ω・`)/~~つづく  テクテク隊♪in浄土平の⑤はここをクリック♪

|

« テクテク隊♪in浄土平の③ | トップページ | テクテク隊♪in浄土平の⑤ »

テクテク隊♪」カテゴリの記事

コメント

おたねちん♪まいど♪\(。・_・(。・_・。)・_・。)ノまいど♪

桃は、買えたど~~~♪
福島の桃はおいしいじょ~~~♪

( ・ω・ )∩マタキテネ

投稿: おたねちんへ@くまちゃんです♪ | 2008年3月12日 (水) 午後 10時32分

もも買えたのかなぁ~( ・ω・)モニュ?
続きが楽しみですぅ~ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪

投稿: おたね | 2008年3月12日 (水) 午前 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526043/11041190

この記事へのトラックバック一覧です: テクテク隊♪in浄土平の④:

« テクテク隊♪in浄土平の③ | トップページ | テクテク隊♪in浄土平の⑤ »