« テクテク隊♪in蔵王の⑤ | トップページ | テクテク隊♪in蔵王の⑦ »

2008年2月23日 (土)

テクテク隊♪in蔵王の⑥

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

続きでごじゃります♪

 

すみません。。。まだ1日目が終わってません。。。

 

ホテルに戻ってお食事タイム♪

3階のレストランで、真っ白な木々を眺めながらφ(c・ω・ )ψ モグモグ

011yuhan 今夜のメニューは

 牛鍋♪ ローストビーフ♪ お刺身♪ その他いろいろ♪

 写真をクリックすると大きくなります♪ 

美味しくいただいてごちそうさまでした♪(*-ω-)人

 

  も一度お外へ♪ρ(。⌒-⌒) イッテミヨー♪

 

さっきまでの静かな世界が、嘘のよう。。。

風がビュ~ビュ~ ξ ξ  (+_+ /)/ヒェ~~

雪も舞い上がって ξ ξ ξ ξ  (></)/ヒェェェ~

 ァワワヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノァワワ まっすぐ立っていられない。。。

 012yakei_2

 ←そんな中で撮った写真がコレ。。。

 夜景モードで手持ちでブレブレです。。。

 

  ("`д´)ゞ このままでは危険です!!撤退します!!!

  ラジャ!( ̄- ̄)ゞ

 

お部屋に戻って お風呂にGO♪

のんびり またぁ~り 【~~(´▽`A)~~】 イイユダナ~♪

窓から見えるのは、嵐のような白い波。。。

 

フロントのお兄さんの言うことニャ

  明日はこの風、やみますよ(⌒-⌒)

  ○○だとは思いますが。。。。Σ( ̄Д ̄;)ぅっ!!

 

晴れるといいな♪おやすみなさい。。。Zzz…(*´~`*)。o○

 

(´・ω・`)/~~例によって続きます♪ テクテク隊♪in蔵王の⑦はこちら♪

 

ようやく1日目の終了です。。。長すぎて(*_ _)人ゴメンナサイ

|

« テクテク隊♪in蔵王の⑤ | トップページ | テクテク隊♪in蔵王の⑦ »

テクテク隊♪」カテゴリの記事

コメント

とどしゃん♪おいでませ~♪

埼玉も昨日今日は、もっのすごい強風で、大荒れでしたよ。。。

雪降る山の中の暖かい部屋で、ごちそう&温泉♪
最高だぁd(≧∀≦)b

残念ながら温泉じゃなかったようですが、のんびり温まったので問題茄子~~~♪

また来てチョ~~♪

投稿: とどしゃんへ@くまちゃんです♪ | 2008年2月24日 (日) 午後 09時53分

吹雪の蔵王の山の中で豪華な夕食~。
窓越しに雪景色を眺めて温泉にざぶ~ん・・・

う~~む!イイですね~!

今日はワタシのところも、昼過ぎから天気が大荒れで今夜は吹雪なんですヨ~。

投稿: 温泉とど | 2008年2月23日 (土) 午後 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526043/10711834

この記事へのトラックバック一覧です: テクテク隊♪in蔵王の⑥:

« テクテク隊♪in蔵王の⑤ | トップページ | テクテク隊♪in蔵王の⑦ »