« テクテク隊♪in蔵王の⑨ | トップページ | くま家の新入りさん♪ »

2008年2月27日 (水)

テクテク隊♪in蔵王の⑩

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

続きでごじゃります♪

最終回でごじゃります♪

 

ゴンドラから最後の眺めを楽しんで、下界に降りたテクテク隊♪

あらら いいお天気♪

034basunomadokara_3 青空と白い雲♪白い雪♪緑の木♪茶色の木♪

 久しぶりに見るカラーの世界♪

 写真をクリックすると大きくなります♪

  山の上にいるお兄さん、もう一週間も太陽見てないって言ってたね。。。

  (-ω-*)ンダンダ お山はいつも雲の中。。。

 

時計を見れば、もうお昼♪。バスは昼食会場へ♪

蔵王と樹氷でお腹いっぱい♪ の はずだったんだけど。。。

ご飯が近付いてきたら、やっぱりお腹は減るもんだ♪

 

035hirugohan_2 お昼のメニューは、おしん弁当♪

 大根めしの他、山形ゆかりの食材を使ったお料理が並びます♪

 

  大根めしは、食べ放題♪( ̄~ ̄) モグモグおいしい~♪

  このお鍋もアツアツでおいしいヾ(@^▽^@)ノ

  残さず完食♪ウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)/

 

お土産売り場をキョロ<( ̄(エ) ̄;))((; ̄(エ) ̄)ゞキョロ

  あれ買って♪(* ̄ー ̄)v

  これも買って♪(〃⌒∇⌒)ゞ

  ついでにこっちも買っちゃおう♪(〃^∇^)o_彡☆

山形土産って、くま好みのものが多い♪

マイカーだったらすごいことになりそうだ。。。。

 

そんなこんなで時間です♪

バスは上野目指してε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

 

雪景色から、枯れ木の山へ、周りの景色が変わってく♪

夕焼け空に富士山が ヾ(*ゝω・*)ノおかえり~楽しかったか~い♪

少しだけ春の気配を感じながら、上野駅にご到着♪

 

また行きたいなぁ♪蔵王♪

樹氷も見たいけど、夏も♪秋も♪春も♪

“o(>ω< )o”も一度行きた~い“o( >ω<)o”

 

(´・ω・`)/~~おしまい♪

 

最後までありがとうございました○┓ペコ

|

« テクテク隊♪in蔵王の⑨ | トップページ | くま家の新入りさん♪ »

テクテク隊♪」カテゴリの記事

コメント

ジープキャンパーさん♪ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

カキカキありがとうでごじゃります♪
昨年は、サクランボ狩りの前に情報を頂きお世話になりました♪
山形良いところですよねぇ♪
埼玉からも少し近ければ良いのに。。。。

ジープさんのところからは、月山が見えるんでしたっけ???
夏に見たときは、独特の縞模様でしたが、今は真っ白なんでしょうね♪

(*'へ'*) ンー もう1回山形決定だにゃ♪

ヾ(*'-'*)マタキテネー♪

投稿: ジープキャンパーさんへ@くまちゃんです♪ | 2008年3月 1日 (土) 午後 10時18分

おじゃましま~す、山形のジープです

樹氷楽しまれて何よりでした、私はレポで楽しませていただきました(笑

地元に居ながら、樹氷を間近で観る機会ってなかなかつくれないものでして(汗 
 ではまた、伺いますpaper

投稿: ジープキャンパー | 2008年3月 1日 (土) 午前 08時54分

しまちゃん♪(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

午前12時49分って。。。。
良い子はおねんねのお時間ですよ♪ ('ェ';)

ヾ(*'-'*)マタキテネー♪

投稿: しまちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2008年2月29日 (金) 午後 09時24分

とどしゃん♪(*^▽^*)ノおばんどす~♪

例の黒いウィスキーで作った梅酒ね♪
なかなか良いお味になってきてますヨン♪

いずれお写真など載っけちゃいましょうか???
(▼。▽)…ん?写真じゃ酔えない???
そりゃそーだ♪ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

(∩ω・。)ノ また来てチョ~♪

投稿: とどしゃんへ@くまちゃんです♪ | 2008年2月29日 (金) 午後 09時22分

なに、なに、なに、しまちゃんがチョコッと余所見をしている間に最終回!
そりゃ残念だsweat02もいっかい見てみっかhappy01
 
でもでもでも、良い子はお休みの時間だからまた明日にするね。night

投稿: しまちゃん | 2008年2月29日 (金) 午前 12時49分

蔵王大露天風呂は別な季節に行った時にね、ってことよん。

>人間はマイナス15度で凍らないって、とどしゃんも言ってたし。。。。(毎日アルコール燃料入れてるからか???

ハイ、そのとーりです(汗
そーだ、くまちゃんどっかで言ってたね?昨年仕込んだウィスキー梅酒が美味しいのだとか?
どんなのかな~?未だ未知の世界~。

投稿: 温泉とど | 2008年2月28日 (木) 午後 11時33分

なみさん♪ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

みんな寒い寒いって言うけど、思ったより寒くないんだじょ。。。
人間はマイナス15度で凍らないって、とどしゃんも言ってたし。。。。(毎日アルコール燃料入れてるからか???

機会があったらぜひ行ってみるといいじょ~~~♪
ヾ(*'-'*)マタキテネー♪

投稿: なみさんへ@くまちゃんです♪ | 2008年2月28日 (木) 午後 08時36分

とどしゃん♪(*^▽^*)ノおいでやす~♪

文字数の制限が無いので、ついついダラダラしちゃいました♪

雪上車は、助手席がグ~~~~ッ!! ( ̄ε ̄〃)b

蔵王大露天風呂って。。。冬はムリジャン。。。。

(*・益・*)ノ~~

投稿: とどしゃんへ@くまちゃんです♪ | 2008年2月28日 (木) 午後 08時33分

たびちゃん♪(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

蔵王編無事終了しました♪長々とお付き合いいただきましてありがとやんした♪

次回は、お祭り探検隊で熱いところに出動の予定です♪ 熱いは誤字ではごじゃりませぬ。。。

`s(・'・;) エートォ... ゾーリ講座もレポする?

chao♪( ̄▽ ̄)ノ"

投稿: たびちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2008年2月28日 (木) 午後 08時29分

とても楽しい旅行ですね~。
蔵王は寒いけど…樹氷は素晴らしい!
雪上車に乗ってどんどん進むのは、とても気持ちがいいと思います。
記事を読んでいたら、かなり前にスキーで行って樹氷を見た事を思い出しました。
冬の蔵王に行きたくなったよ~!!
ずんだ味のお菓子 蔵王の味がして美味しかったです。  どうもありがとう! 
“地域限定”と言うとつい 買ってみたくなる私です。

投稿: なみ です。 | 2008年2月28日 (木) 午前 12時02分

うーん、大作レポでしたなー!
樹氷、良いねぇ~雪上車も助手席乗車は最高だったでしょー。

今度は名物、蔵王大露天風呂もね!

投稿: 温泉とど | 2008年2月27日 (水) 午後 10時41分

蔵王編、終わちゃったのか。(/ω\*)ウゥ… (/ω-\*) チラ、ウソナキヨン
楽しかったよ♡ 真っ白世界が、まぶしかったゼ。

ふわりん♪が、お誕生日会してる~。いいな、ケーキbirthday
(くまちゃんとは、やはり趣味が一緒だ!こないだの山の景色も、このケーキも、おんなじのもらってきてるぞぉ。お揃っ)

投稿: たびちゃん | 2008年2月27日 (水) 午後 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526043/10798951

この記事へのトラックバック一覧です: テクテク隊♪in蔵王の⑩:

« テクテク隊♪in蔵王の⑨ | トップページ | くま家の新入りさん♪ »