« お花見隊in山梨♪ | トップページ | お花見隊♪in岐阜&滋賀② »

2008年2月 1日 (金)

お花見隊♪in岐阜&滋賀①

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

行ってきました♪お花見隊第二回探検ツアー♪

2007年の出来事です♪

 

今回は バスツアーでo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

まず1日目♪ (4月6日)

集合場所は 新宿駅西口都庁地下駐車場♪

上野から来たバスに乗って 曇り空の中央道をひたすら走る ε=ε=(o ・ω・)o

  この辺から富士山が見えるはずなんだけど。。。

  今日はお休みだ。。。

4日前には キレイなピンク色の桃畑も 盛りを過ぎてチョッピリ色あせてました。。。

  桃の季節も短いのねぇ。。。

  美味しい季節には一歩近づいたけど( ̄∀ ̄*)化ッ

007yatugatake 長野に入る頃から晴れてきて

 八ヶ岳さんこんにちは♪v( ̄∇ ̄)v

 写真をクリックすると大きくなります♪

 諏訪湖を右手に眺めて まだまだ走る♪

  バスで仕入れたミニ知識①

  諏訪湖の標高は 名古屋より1㍍高いそうです さて何㍍でしょう?

 

岡谷ジャンクションから長野県内をひたすら西へε=ε=(o ・ω・)o

  千畳敷カールは あの辺だね♪

  あの向こうの山は 木曽駒ヶ岳だよ♪

  こっちに有るのが 仙丈ヶ岳♪

  そのちかくには北岳もあるはずね♪

  飯田の町は 桜が満開♪

  桜守りさんが頑張ってるんだね♪

               ↑写真がありません。。。。○┓ペコ

そんなこんなで 美濃ICから山方市を通って 本巣市へε=ε=(o ・ω・)o

平成の大合併で産まれた本巣市。。まぁいいけどね。。

ようやくたどり着きました♪根尾谷♪

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!!!ついに来たじょ~~♪  

 

つづく(´・ω・`)/~~お花見隊♪in岐阜&滋賀②はここをクリック♪

|

« お花見隊in山梨♪ | トップページ | お花見隊♪in岐阜&滋賀② »

お花見隊♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526043/10195194

この記事へのトラックバック一覧です: お花見隊♪in岐阜&滋賀①:

« お花見隊in山梨♪ | トップページ | お花見隊♪in岐阜&滋賀② »