« テクテク隊♪in蔵王の④ | トップページ | テクテク隊♪in蔵王の⑥ »

2008年2月22日 (金)

テクテク隊♪in蔵王の⑤

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

続きでごじゃります♪

 

ガタガタ ゴトゴト雪上車でたどり着いた今夜のお宿♪

♪○○蔵王○○ホテル♪

従業員の皆さんがニコニコ対応してくれて 居心地の良いホテルです♪

  とっても楽しい一晩を過ごさせていただきました♪

  ありがとうございました ○┓ペコ

 

お部屋を確認して、夕食は6時から♪

  まだ2時間以上あるね♪

  ちょっとお外で雪遊び(/*⌒-⌒)o GO♪

でもその前にフロントへ

  ここからライトアップの会場に行く方法ってありますか?

  m(_ _;)m すみませ~ん。。

  去年までは雪上車で送迎出来たんですが、

  今年から自粛って事になっちゃって。。。

  ( ̄□||||!!ガーン そのほかに方法は????

  (;´▽`A`` 無いんです。。。ロープウェイ5時に止まっちゃうので。。。

 

  ε-(ーдー)ハァ 残念だったね。。。

  (*'へ'*) ンー しょうがないか。。。

 

ホテルの外はすぐゲレンデ♪

スキー合宿の方たちが、大勢滑って行きます♪

007dokkonuma その間を縫うように 雪の上をテクテク♪

 カメラで パチ /■\_・)

 写真をクリックすると大きくなります♪

 足元からは ギュッギュッギュッって 雪の音♪

  迷子になったら、春まで帰れないからね♪

  あんまり遠くまでは、行けないよ♪

小さな沼を通り過ぎ。。。

  (*'▽'*)♪この景色好きだぁ♪

008kiginoude 見つけた景色は森のはしっこ♪

 見上げれば大きな腕が抱きかかえてくれました♪

 

サラサラ サラサラ 蔵王の雪♪

雪だるまは 作れない♪

いつの間にか5時を過ぎ、リフトも止まってスキーヤーもいない♪

静かな静かな白い世界♪

明日の朝は、晴れるかな?

 

(´・ω・`)/~~例によって続きます♪ テクテク隊♪in蔵王の⑥はこちら♪

|

« テクテク隊♪in蔵王の④ | トップページ | テクテク隊♪in蔵王の⑥ »

テクテク隊♪」カテゴリの記事

コメント

しまちゃん♪まいど~~♪

書き始めたら 止まらなくなっちゃった。。。。

その⑥まできてようやく1日目終了ってヾ(--;)ぉぃぉぃ

その先ですか???無事に帰ってきてますが。。。o(@.@)o !!

ヾ(*'-'*)マタキテネー♪

投稿: しまちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2008年2月23日 (土) 午後 08時57分

くまちゃんの筆マメな事。作家デビューさせたいくらいだ。
それで、それで続きはどうなるのよ?

投稿: しまちゃんだどー | 2008年2月23日 (土) 午前 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526043/10689490

この記事へのトラックバック一覧です: テクテク隊♪in蔵王の⑤:

« テクテク隊♪in蔵王の④ | トップページ | テクテク隊♪in蔵王の⑥ »