« テクテク隊♪in蔵王の① | トップページ | テクテク隊♪in蔵王の③ »

2008年2月19日 (火)

テクテク隊♪in蔵王の②

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

続きでごじゃります♪

ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワクしながらむかえた朝はいいお天気♪

電車の窓から富士山を眺めながら集合場所へ♪

  今日の富士山は、真っ白できれいだねぇ♪(o^∇^o)ノ

  八合目ってどの辺だろう???( ̄-  ̄ ) ンー

 

上野駅前からバスに乗り込んで、出発進行(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

渋滞も無く、バスは東北自動車道をスイスイ♪

男体山や赤城山♪

いっぱいのお山がいってらっしゃ~い♪( ̄▽ ̄)ノ"

 

上河内SAで最初の休憩♪

001kamikawachibus 今日の運転手さんは、とってもお上手♪

 昨年の高山祭り以来の名ドライバーさんです♪

 写真をクリックすると大きくなります♪

白い茶臼岳を横目にスイスイ♪

安達太良山も雪化粧♪

  去年の夏はここに来たんだよねぇ♪(*^▽^*)

  桃がすっごくおいしかったよね♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

  また来年も行こうって言ってたけど。。。"ノ(-_-;)

  今年もくるにょか?ヽ(~~~ )ノ ハテ?

 

東北自動車道最初のトンネルをくぐって国見SAで2回目の休憩♪

000meronpan   店内を(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ

  メロンパンハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

 

お月様のようなメロンパンは、中にクリームがいっぱ~い♪

外側は、カチカチ音がするくらいかた~い♪

とっても不思議で、とってもおいしいメロンパンでした♪

003shiroishi 

ちらちら雪が舞う中を山形自動車道へ、バスは進みます♪

  

(´・ω・`)/~~例によって続きます♪ テクテク隊♪in蔵王の③はこちら♪

 

|

« テクテク隊♪in蔵王の① | トップページ | テクテク隊♪in蔵王の③ »

テクテク隊♪」カテゴリの記事

コメント

とどしゃん♪おばんどすぅ~♪

ブログ講座も終わったので、本格的ブログ風に変身してみました♪


タイトルの背景は~栂池自然園から見た白馬方面のお山です♪
昨夏○○樹さんが、テントかついでお出かけされた近くですよ~~♪
長野県ですが、新潟に限りなく近いですヨン♪

('ノェ')コッチョリ まだ山形へ・・・入ってないにょ♪

メロンパンには見えませんが。。。でも美味しかったんで
問題茄子~!ヘ(_ _ヘ)コケッ

chao♪( ̄▽ ̄)ノ"

投稿: とどしゃんへ@くまちゃんです♪ | 2008年2月20日 (水) 午後 09時05分

しまちゃん♪(o゜◇゜)ノいらっしゃ~ぃ♪

瞬く間の6週間で、ブログのいくつかの大きな疑問は解決できました♪
でも、これから先新たな疑問が出てきたらどうしようアセアセ...A=´、`=)ゞ

ほんのささやかなお土産の、その又ささやかなおすそ分けで(*_ _)人ゴメンナサイ。。。
でも、喜んでいただけたみたいで嬉しいです♪

ヾ(*'-'*)マタキテネー♪

投稿: しまちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2008年2月20日 (水) 午後 09時00分

おー!なんと、イッキに本格的ブログにへ~んし~んしてるではないですか!

タイトルの背景は何所の風景ですか~?
ワタシの場合、条件反射的にこのような風景が眺められる所で幕営したい・・・と、妄想を掻き立てられてしまいます~(笑

さって、いよいよ山形へ・・・来ましたなぁ~!
ようこそ~東北へ(笑

メロンパン・・って、スイマセン、それ本当にメロンパン??
メロンみたいな外観ぢゃないんですけんど?(笑
でも美味しかったら問題茄子~!

投稿: 温泉とど | 2008年2月20日 (水) 午後 08時22分

おつかれさまー、6週間が瞬く間に過ぎ去ってしまったねぇ。
くまちゃんの腕はいっそう磨きがかかってピッカピカ。
あやかって、しまちゃんもヒカヒカ位にはなりたいもんだ。
ともあれ有意義な時間を共有できてよかった、よかった。(^_^)/~

ずんだ豆(緑色の)は我が家の亭主の思い出の食べ物…故郷の味だから…喜んでたよ。
諸々の意味を込めてくまちゃん、ありがとう(^^♪

投稿: しまちゃん | 2008年2月19日 (火) 午後 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526043/10623059

この記事へのトラックバック一覧です: テクテク隊♪in蔵王の②:

« テクテク隊♪in蔵王の① | トップページ | テクテク隊♪in蔵王の③ »