« バスツアー報告♪in尾瀬沼の① | トップページ | バスツアー報告♪in尾瀬沼の③ »

2008年2月 8日 (金)

バスツアー報告♪in尾瀬沼の②

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

続きでごじゃります♪ 

2006年の出来事でごじゃります♪

 

あれ ほしい・・・o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

ここは ハニー牧場という名前の ハチミツ屋さん^^

o(=¬ェ¬=)oジーーーッて見てたのは そばの花のハチミツ♪

前から気になってたの そばの花ハチミツ♪

この前の尾瀬が原の帰りに 道の駅で見かけて 買おうかなぁ~って悩んで。。。

買わずに帰ったの。。。

だって 大きなビンしかなかったんだもん。。。

美味しくなかったら 困っちゃうもん。。。

ハチミツだから甘いでしょ??? 買って帰ったら??? て お隣さんは言うけれど。。。

見た目がね。。 こわいの。。 黒いの。。 くろ。。

ハチミツなのに ハチミツ色してないの。。。

(。-`ω´-)ンー どぉしよぉ~~

え~~いっ 思い切って買っちゃえ~~~っ!!!

ここで買わなかったら 一生後悔する!!!

一番小さいビン 400円で お買い上げぇ~~ (まいどぉ~~)

 

さてさてハチミツを乗せたバスは ご出発~~~♪

どんどん進みます♪

塩原温泉通過~~♪

山王トンネル通過~~♪

中山トンネル通過~~♪

この先に休憩所が無いからって 会津高原憩いの家で

休憩10分 ご出発~~♪

旧舘岩村通過~~♪

旧伊南村通過~~♪

♪走る 走る バスは走る~~♪

桧枝岐村に入りました~~♪

 

♪走る 走る バスは走る~~♪

ミニ尾瀬公園右手に見えます~~♪

 

♪走る 走る バスは走る~~♪

七入の駐車場通過~~♪ (車は1台だけ)

この辺まで来ると シラビソの木が見えますね^^

昨年は栂池でも 畳平でも 沢山の球果を付けていましたが ここはどうかな?

まだ見えないね。。

そんなこんなで御池駐車場通過~~♪

 

♪登る 登る バスは登る~~ くねくね登る~~♪

道の脇には ミズバショウがちらほら。。 

バスの中では キャァ~~。。 みんな嬉しそう。。

でも ダメ。。 このくねくね道。。 馬犬 目 ぽ..._〆(゚▽゚*)

ようやく沼山峠ご到着~~ 12時15分 長かった・・・>┼○ バタッ

 

つづく バスツアー報告♪尾瀬沼の③はこちら

|

« バスツアー報告♪in尾瀬沼の① | トップページ | バスツアー報告♪in尾瀬沼の③ »

テクテク隊♪」カテゴリの記事

コメント

31番さん♪ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

お城と桜は 似合いますよね♪
でも満開の時期は難しい。。。

次は紅葉の時期に行って見たいと思いますが これもまた難しい。。。

ヾ(*'-'*)また来て下さいね~♪

投稿: pc31番さんへ@くまちゃんです♪ | 2008年2月 9日 (土) 午後 07時53分

いつもコメント有難う!
お花見隊♪ テクテク隊♪も楽しそうですね☆
去年 紅葉の時期に姫路城に行きましたが
桜の咲く頃も絵になるな~と思っていましたが・・・うらやまし~

投稿: PC31番で~す | 2008年2月 9日 (土) 午前 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526043/10340987

この記事へのトラックバック一覧です: バスツアー報告♪in尾瀬沼の②:

« バスツアー報告♪in尾瀬沼の① | トップページ | バスツアー報告♪in尾瀬沼の③ »