« バスツアー報告♪in尾瀬沼の③ | トップページ | バスツアー報告♪in尾瀬沼の⑤ »

2008年2月10日 (日)

バスツアー報告♪in尾瀬沼の④

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

しつこいですが 2006年の出来事です♪

030ooeshitsugen06627 たくさんのお花のお出迎えの中 大江湿原を歩いていきます^^

 ふと顔を上げたら そこに いました^^

 写真をクリックすると大きくなります♪

三本カラマツさん^^

逢いたかったよぉ~~^^ ヽ(*^▽゜ *)::・'゜☆。.::・'☆*:*

トコトコ歩いて。。

お花パチパチして。。

カラマツさん見て。。

トコトコ歩きます。。

 

シナノキンバイさんハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

キレイな黄色のお花です^^

でも。。 この子写真写りがあんまり良くない。。 ?(。'(ェ)'。)ん?腕が悪い??

お日様あびて とってもキレイな黄色なんだけど。。

デジカメなので。。。

032shinanokinbai06627 白トビじゃなくて 黄色トビしちゃう。。

 でも パチ [【◎】]\_・)  ウツッタカナ?

  
033hakusanchidori06627 

 ハクサンチドリさん^^ と 

 

031oobatachitsubosumire0  

 とっても大きなお花のオオバタチツボスミレさん^^
  

あそこにいるのは チングルマさん?

ブルン(´・ェ・`=´・ェ・`)ブルン違いました・・

リュウキンカさんの 花びらのふちが白くなった子でした・・

あの小川を越えて 左に行けばビジターセンター

 

右に曲がって カラマツさぁ~~ん♪

トコトコ トットットッ 生まれて初めて 木道で駆け足しちゃいました^^

実は木道キライなんです。。

平らなようで微妙に水平じゃないので。。 平衡感覚が。。。

三本カラマツさん (o_ _)-o【名刺:くまちゃん♪】 オハツです♪♪

034sanbonkaramatsu0662 下まで行って見上げると いい感じの枝広げてますね^^

 雪があるときは 下まで行けるのね^^

 今は木道から ご挨拶^^

もっともっとゆっくりしていたいけど バスだから。。 時間決まってるから。。

三本カラマツさん ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

 

何度も何度も 振り返って。。

足もとのお花もしっかり見て。。

トコトコ歩きます。。

頭上には イワツバメさん達が 飛び回って。。

いいなぁ お空を飛べて。。

トコトコ トコトコ ビジターセンターご到着♪

 

つづく バスツアー報告♪in尾瀬沼の⑤はこちら

|

« バスツアー報告♪in尾瀬沼の③ | トップページ | バスツアー報告♪in尾瀬沼の⑤ »

テクテク隊♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526043/10404498

この記事へのトラックバック一覧です: バスツアー報告♪in尾瀬沼の④:

« バスツアー報告♪in尾瀬沼の③ | トップページ | バスツアー報告♪in尾瀬沼の⑤ »