« バスツアー報告♪in尾瀬沼の② | トップページ | バスツアー報告♪in尾瀬沼の④ »

2008年2月 9日 (土)

バスツアー報告♪in尾瀬沼の③

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

2006年の出来事です♪

 

ようやく沼山峠に ご到着~ッ!!

ちょっとフラフラしながら バスを降りて ベンチで休憩 (〃´o`)=3 フゥ。。

尾瀬は山だもんね^^

水分摂って^^ 

甘いもの食べて^^ 

クツの紐結びなおして^^ 

体操なんかもしたりして^^

準備OK レッツラゴ~♪

 

はじめまして沼山峠さん (〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

道は木の階段になっていて 歩きやすいんだけど 雪解け水でぬかるんでいたりして・・・

少し登ると 開店準備中の ミヤマカタバミさん発見!!

エンレイソウさん ミツバオオウレンさん 

025iwanashi06627 イワナシさんが (*^▽^*)ノ。・*:・゚☆イッテラッシャイ♪

 写真をクリックすると大きくなります♪ 

 

026gozentachibana06627 ゴゼンタチバナさんも

 |_・)コッチョリ 咲いてもいいのかなぁ?? って

 

027numayamatougekara066 峠なので 登りが終われば 下りなのですが。。

 木道なので 歩きにくくは無いのですが。。

 思ったより 長いですね。。

林の中なので 日差しは無いのですが。。

やっぱり長いですね。。 

だらだらと下りが続きます。。

 

帰りは大変よぉ~て言いながら すれ違う人たちが登っていきます。。

  (ーー;).。oO( 確かに これは大変そうだ… )

 

  ここのマイヅルソウさん お花がとっても小さいの。。

  何で?? 個体差?? 虫さんお食事後??

  サンカヨウさん こんにちは^^ かわいいね^^ (。・o・。)(^ )チゥ

 

そんなこんなで 大江湿原ご到着~♪

028mizubasyou06627 待っててくれたの ミズバショウさん^^

 もうじき主役の ワタスゲさん^^

 

029nyoisumire06627 

 ニョイスミレさんも^^

 イワカガミさんも^^ タテヤマリンドウさんも^^ 他のみんなも^^

お出迎え o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトネ!!

 

つづく バスツアー報告♪in尾瀬沼の④はこちら

|

« バスツアー報告♪in尾瀬沼の② | トップページ | バスツアー報告♪in尾瀬沼の④ »

テクテク隊♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526043/10368273

この記事へのトラックバック一覧です: バスツアー報告♪in尾瀬沼の③:

« バスツアー報告♪in尾瀬沼の② | トップページ | バスツアー報告♪in尾瀬沼の④ »