« 元祖テクテク隊♪in尾瀬の② | トップページ | バスツアー報告♪in尾瀬沼の② »

2008年2月 7日 (木)

バスツアー報告♪in尾瀬沼の①

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

元祖テクテク隊から2週間後に、バスツアーで尾瀬沼へ♪

尾瀬沼はこの日が初めましてでした♪

○の樹さんのブログに初投稿の記録です♪

 

2006年6月27日(火)

尾瀬沼バスツアー無事に行って帰ってきました^^

その報告です!!!

 

お話は 前日の夜からすたぁと~

明日は尾瀬沼 ♪((O(llllll´▽`llllll)O))♪わくわく!!

早く寝なくちゃね ってことで 9時に~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ

お布団に入っても寝られないんだけど とりあえずネ

ところが9時30分に電話がかかってきて お話してたら

  わわゎ10時だぁ~~ 寝なくっちゃ。。。

しっかり目をつぶって 羊さん数えてたらいつの間にか寝ちゃってました。。

夜中に目が覚めたら

  ポツポツ (▽。▽)…ん?

  ポツポツ (▼。▼)…ん?

  (≧◇≦)エーーー! 雨だぁ~~~

  (ー'`ー;)う~ん・・・・

朝になったら晴れてますように(^人^) って も1回 目をつぶって・・・

朝4時30分 o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆わぁーい 

晴れてる~~ ヤッタネ♪(゚▽^*)ノ⌒

朝ごはんチンして お茶入れて 

5時10分お食事タイム φ(c・ω・。)ψ もぐもぐ♪

6時に出発☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪ 車で○つ離れた駅へ

駐車場に車を入れて(平日限定1日500円) 集合場所到着7時

  (`・ω・´)b グッ!! 予定通りね!!

周りをo(・_・= ・_・)oきょろきょろ バスはまだ来てないみたい

あの辺のリュックの人たち一緒だよね って なにげに混ざってみたりして・・・

まもなくバス到着 受付して予定より10分遅れで出発^^

東北道走って 西那須野塩原インターで降りたらすぐに

お土産屋さん到着 (@◇@;) ウ~~~

バスツアーはこれがちょっとね・・・ 

早く先に進みたいんだけど・・・

しょうがないよねバス代安いんだもん  ((´∀`*))アハハ

買う物ないし・・・ でもまぁ一応ひと回り・・・

  o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

 

  あれ o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

 

  あれ ほしい・・・o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

 

つづく バスツアー報告♪尾瀬沼の②はこちら

 

|

« 元祖テクテク隊♪in尾瀬の② | トップページ | バスツアー報告♪in尾瀬沼の② »

テクテク隊♪」カテゴリの記事

コメント

天気も雪んこみたいなのに、ご迷惑おかけします(~_~;) 度々の毎度で…。
いつも遅刻気味の私ですが、早々と登場します。よろしくお願いです。
もう、くまちゃんには足を向けて寝られません(笑) 恐縮です。 

投稿: たびちゃん | 2008年2月12日 (火) 午前 12時10分

たびちゃん♪ヽ(^o^)丿イラッシャイ

ブログ設定そんなに難しくないんだけど カキカキするより ペチャクチャしたほうが早そうだから 明日ね♪

ヾ(*'-'*)明日ね~♪

投稿: たびちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2008年2月11日 (月) 午後 11時35分

毎度、お邪魔さま~
ふわりん♪は日に日に、賢くなってるね(^◇^) すごいぞっ!!
くまちゃん、またまた助けて~(←しつこいね)。まだ、おぐたんの「基本設定(ブログってとこ)」ができないの。何回見ても、読んでもわからない…。私の頭では理解不能です。
明日手取り足取り、指導して欲しいな_(._.)_ お頼みしてもいい?

投稿: たびちゃん | 2008年2月11日 (月) 午後 10時23分

適切なご指導、どうもありがとうです。大感謝!!
なんとか誕生できました(*^^)v おぐたんにメールをしていただいたようで…。ホント、どうもです。
で、この後はどうしたら良い?(また、お尋ねしてる~)

投稿: たびちゃん | 2008年2月10日 (日) 午後 09時27分

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

たびちゃん家から戻ってきたじょ~♪
おぐたんだったじょ~♪ (謎

投稿: たびちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2008年2月10日 (日) 午後 08時34分

手ぶらでお邪魔してまーす。

ブログペットに挑戦!はいいんだけど…。早くも助けて~。
くまちゃん家からペットの登録をして、たびちゃん家で「マイリスト」にこれまた登録するんだよね?!そこの「マイリスト」で苦戦中ー。コピー&貼り付けするとこあるじゃない?一体どこをコピーしてくればいいのかがわからない??意味わかるかな??

そのまま放といて、火曜日に指導してもらおうかな(@_@;) よろしくさんです。

投稿: たびちゃん | 2008年2月10日 (日) 午後 03時16分

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

今 たびちゃんち行ってきたぁ♪
ブログペットにチャレンジヾ('ェ')ノ ダ-!!

バスツアーはね、乗ってれば目的地に着くのでお手軽です♪
今回の尾瀬沼は、道路状況確認のため参加しました♪
秋に、マイカーで行っちゃいました♪

(´・ω・`)/~~

投稿: たびちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2008年2月10日 (日) 午前 12時41分

まだ、滞在してました。えへっ。
バスツアーでも充分楽しそうだね(^◇^) くまちゃん♪語で語ってるからか?? 写真もばっちしキレイじゃ!

投稿: たびちゃん | 2008年2月10日 (日) 午前 12時28分

私でもブログペット、飼えると思う?
なんか難しそうーと遠慮してたんだけど、今ふわりん♪のとこから覗いてみたら、そうでもないかな?と…。思い切って飼ってみるか!と検討中です。戸惑ったら、くまちゃん、助けてくれる~??

投稿: たびちゃん | 2008年2月 9日 (土) 午後 11時46分

たびちゃん♪まいど~~~♪

お茶もお出ししませんで。。 のんびりしてってくださいねぇ♪

今日はふわりん♪に くまって 呼び捨てにされた。。。。

ヾ(*'-'*)マタキテネー♪

投稿: たびちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2008年2月 9日 (土) 午後 07時55分

また出没してまーす。
まめちゃん、おもしろいでしょう?あはっ。でも最近はあの顔に、すっかり慣れてしまいました(~_~;) 
もう少し、くまちゃん家で楽しんでから帰ろうっと。

投稿: たびちゃん | 2008年2月 9日 (土) 午前 12時47分

たびちゃん♪ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

クマの写真館♪にも お立ち寄りいただきましてアリガトサンクス○j乙

写真は 近いうちに追加しますので お待ちくだしゃいませ♪

でゎでゎヾ(*'-'*)マタネー♪

投稿: たびちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2008年2月 8日 (金) 午後 09時15分

とどしゃん♪ まいど~~♪

(・___・)ん? くまの欲しいあれですか?
あれはあれですよ♪ くまといったらあれ♪

でゎヾ(*'-'*)マタネー♪続きはまもなくアップップ♪

投稿: とどしゃんへ@くまちゃんです♪ | 2008年2月 8日 (金) 午後 09時13分

ふわりん♪と遊んでばっかいて、あたしゃー、くまの写真館♪に、ちっとも立ち寄らなかったわ。
行ってみて、もう、たまげた!!超カンドーしてます。表紙から、うるうる。私のばっちし好きそうな光景が次々に…。
ぜひ、続編も作って~(^^)/

投稿: たびちゃん | 2008年2月 7日 (木) 午後 10時53分

おばんです~!

おぉー!回を重ねる毎に調子が出てきましたねー!!
くまちゃん独特の雰囲気が良いんだなぁ~!
旅行の情景が、なんだか目に浮かぶみたい(笑

さて~、今回の「あれほしい・・・」ってなんだったけ??(健忘症~ばき


投稿: 温泉とど | 2008年2月 7日 (木) 午後 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526043/10313271

この記事へのトラックバック一覧です: バスツアー報告♪in尾瀬沼の①:

« 元祖テクテク隊♪in尾瀬の② | トップページ | バスツアー報告♪in尾瀬沼の② »