« テクテク隊♪in蔵王の⑥ | トップページ | テクテク隊♪in蔵王の⑧ »

2008年2月24日 (日)

テクテク隊♪in蔵王の⑦

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

続きでごじゃります♪

ようやく2日目です♪

 

朝も早よから起きだして、今日も元気にお外に(/*⌒-⌒)o GO♪

玄関付近には、大きなカメラを抱えた方々が。。。

聞けば、埼玉からの写真ツアーなのだとか。。。

  ('ノェ')コッチョリ 人のことは言えないけどさ。。。

  みんな朝から元気だよね。。。(/^-^( ^-^ )

 

お外に出てきたテクテク隊♪

昨日見つけた森の端っこのお気に入りの場所へ♪

  (゜∇^d) ヨッシャッ!!まだ誰も来てない♪

013morinomichinoasa 

 静かな雪の森の道♪

 ギュッギュッって音も一緒に (≧∇ノ■ゝ写ったかな?♪

 ←クリックすると大きくなります♪

 

小さな池も ヾ(^∇^)おはよ~♪

017azanodokkonuma1 まだ寝てる?

 眠そうかな???

 

大きな木の枝に、一羽の小鳥♪

015zaounokotori 朝ごはんは見つかったかな?

←よぉ~く見ると、小鳥が見えます。。。

 

風は無いけど、相変わらずの曇り空。。。

  まぁ、こんなもんでしょ。。。

  吹雪いてなくて ( o^-')b ラッキ~ッ!!

テクテク ギュッギュッ ホテルに戻って朝ごはん♪

 

朝ごはんはバイキングで♪ くまチョイスは。。。

020asagohan コーヒー♪ クロワッサン♪ スクランブルエッグ♪

 ポテトサラダとレタス&プチトマト♪

 パクパクモグモグ ( * ^^)ノ±■ コーヒーおかわり♪

ポットにお湯を入れてもらって、今日の紅茶の準備OK♪

 

お部屋に戻って 完全装備♪

集合場所の 玄関前へ♪

  (@゜Д゜@;)あら・・・? その服装で行かれるの?

 

(´・ω・`)/~~例によって続きます♪ テクテク隊♪in蔵王の⑧はこちら♪

|

« テクテク隊♪in蔵王の⑥ | トップページ | テクテク隊♪in蔵王の⑧ »

テクテク隊♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526043/10734883

この記事へのトラックバック一覧です: テクテク隊♪in蔵王の⑦:

« テクテク隊♪in蔵王の⑥ | トップページ | テクテク隊♪in蔵王の⑧ »