« アイスモンスタ~♪ | トップページ | テクテク隊♪in蔵王の② »

2008年2月18日 (月)

テクテク隊♪in蔵王の①

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

二ヶ月ぶりにテクテク隊の出動です♪

今回の指令は、蔵王で樹氷を見るヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

 

バスツアーをイロイロ調べて、これよさそう(〃^∇^)ノ

 

雪上車とリフトを乗り継いで行く樹氷原

案内人付き!蔵王の樹氷をとことん観賞

 

一泊二日のこのツアー♪お泊りも蔵王中央高原内のホテル♪

  ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚これ最高♪

  樹氷ライトアップの会場にも行けるかも♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

日程調整してお申し込みは、ネットで□_ρ゛(^‥^=)~ プチン!!

((o(^∇^)o))わくわく待つこと2週間♪

  催行決定!!!v(。・ω・。)ィェィ♪

 

行くじょ~って決まってからが大騒ぎ。。。

  蔵王って寒いでしょ? (((=_=)))ブルブル

  (。-`ω´-)ンー なに着てくにょ??

  (。-`ω´-)ンー(。-`ω´-)ンー 靴は???

 

東北在住の○○しゃんや○○ぴさんにお問い合わせ♪

仕込んだ知識は、

 樹氷原は-15度になるらしい。。。

 ネックウォーマーフェイスマスクは必需品♪

  マイナス15度って。。。人間凍らないの????彡(-_-;)彡ヒューヒュー

でも安心する情報も、

 リフト降りたらカフェテリアが有るらしい♪

 凍死する前にそこに入れば大丈夫 V(=^‥^=)v ブイ♪

もし凍っちゃってもしっかり凍ってれば、春になったら掘り出してくれるって

  ↑○○しゃんが言ってたし。。。

わくわく&アタフタしてたら、明日は出発の日♪

 

 

(´・ω・`)/~~例によってつづきます♪テクテク隊♪in蔵王の②はこちら

 

|

« アイスモンスタ~♪ | トップページ | テクテク隊♪in蔵王の② »

テクテク隊♪」カテゴリの記事

コメント

しまちゃん♪(・o・)ノ イラッシャ~イ!

マイナス15度では、人間は凍らない!!
それどころか、樹氷があれば寒さなんか感じない!!!を実体験してきたくまちゃんです♪

いくちゃんもいっぱいおしゃべりするようになったねぇ♪
うちのふわりん♪も くま。。。って言う。。。
最近のヒット作は、あいちゅもんちゅた(*´・ω・`)b ダナ♪

明日もその先も(=´ー`)ノ ヨロシク

投稿: しまちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2008年2月18日 (月) 午後 11時00分

とどしゃん♪おこしやすぅ~♪

(≧◇≦)エーーー!
>初夏の頃じゃないと掘り出せなかったかも・・・

良かったぁ凍らなくて。。。(´▽`) ホッ

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ続きをお楽しみに♪

投稿: とどしゃんへ@くまちゃんです♪ | 2008年2月18日 (月) 午後 10時55分

いやぁーびっくり、たまげた。マイナス15度の世界ってどんなんだ??しまちゃんも雪国育ちだけどそんな寒さは知らないぞー。
テクテク隊の機動力はすごいね。何処までも出かけるくま馬力…どこにそんな力を秘めてんだー?

話はガラリと変わるけど、うちのいくが「くま」って叫んでた。うちでは「くまちゃん」って呼ぶように躾けているのに…

くまちゃん、いろいろありがとね(*^。^*)

投稿: しまちゃん | 2008年2月18日 (月) 午後 10時55分

いよいよ出発のレポスタートですな!

蔵王の樹氷を見る!ですね~!
しっかりアイスモンスターに会えたようですが~、ゆっくりレポ楽しみですよ~!

ちなみに・・・樹氷原は春でも大雪・・・初夏の頃じゃないと掘り出せなかったかも・・・(笑


投稿: 温泉とど | 2008年2月18日 (月) 午後 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526043/10601545

この記事へのトラックバック一覧です: テクテク隊♪in蔵王の①:

« アイスモンスタ~♪ | トップページ | テクテク隊♪in蔵王の② »