« テクテク隊♪in蔵王の② | トップページ | テクテク隊♪in蔵王の④ »

2008年2月20日 (水)

テクテク隊♪in蔵王の③

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

続きでごじゃります♪

 

山形自動車道を走るバス♪

トンネルをいくつか抜けると、雪もどんどん多くなってきて♪

高速脇の森の端っこには、動物さん達の足跡が点。。点。。点。。

 うさぎ?

 きつね?

 たぬき?

こんなに雪があって こんなに寒いのに

みんな一生懸命生きてるんだね♪

  大丈夫でしょ♪毛皮着てるから(^∇^)♪

  そーゆー問題じゃないと思いますが。。。(*`∧´)

 

山形蔵王ICを降りて、蔵王方面に進みます♪

 004yamagatashinai             キョロ<( ̄(エ) ̄;))((; ̄(エ) ̄)ゞキョロ

  蔵王はどっち???

  もしかしたら、あの雲の中。。。。???

下界は、晴れているのに。。。

近くの山は、頂上まで見えてるのに。。。

めざす蔵王山頂は雪雲の中。。。

 

蔵王権現の大きな鳥居をくぐって♪

蔵王温泉を抜けてバスは登って♪

標高が上がると、周りの樹も変わって♪

  針葉樹に積もる雪が、クリスマスツリーみたい♪

 

ゴンドラリフトに乗る前に、例によってお土産屋さん♪

バスを降りる前に、山形名物玉コンニャクの試食券ゲット♪

入り口で、玉コンニャクを受け取って、( ̄~ ̄) ―○○‐ モグモグゥ♪

   ↑2行分追加しました。。書き忘れるくらいですので感想は。。。

 

店内をo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

 

例によって、  o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

 

例によって、  あれ o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

 

例によって、  あれほしい o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

 

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ 今回はハチミツじゃありません♪

 

(´・ω・`)/~~例によって続きます♪ テクテク隊♪in蔵王の④はこちら♪

 

|

« テクテク隊♪in蔵王の② | トップページ | テクテク隊♪in蔵王の④ »

テクテク隊♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526043/10644376

この記事へのトラックバック一覧です: テクテク隊♪in蔵王の③:

« テクテク隊♪in蔵王の② | トップページ | テクテク隊♪in蔵王の④ »